いつも一緒だったね。

雨宮美優

第1話「いつも一緒だったね」

いつも一緒だったね。学校に行く時も、休み時間も、学校から帰る時も、いつも一緒だったね。いつまでも一緒だと思ってた。でも違った…ある日突然サヨナラも言わずに私の前から消えたよね。交通事故だったかな…。即死で、ぺちゃんこになってた…潰れたトマトみたいに…貴方の中のもの全部巻き散らかしてたね。いつも一緒だったのに。私も貴方の元に行こうとしたんだよ。

でもね。その夜貴方が夢に出てきてこう言った。「さようなら…まだたくさん隣に、一緒に痛かったなって」

そこから夢の中でたくさんあなたに叱られて、命の大切さを学んだよ。だから私は自殺をやめる。貴方を信じてまだ生きてみるよ。

あなたはきっと向こうで待っててくれるよね。


ずっと一緒だったよね。雨の日も、風の日も、ずっとずっと一緒だったね。これからもずっと一緒だよ。私を見守っていてね…♪小雪…♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いつも一緒だったね。 雨宮美優 @karukaru1123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ