応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第67話 香坂理奈への応援コメント

    久しぶりに幼馴染ヒロインの勝利を見て心が温まった。

  • 第12話 猫公園でへの応援コメント

    やっぱり藍田さんサイコパスなんか

  • after story楽しみしてます
    理奈とのイチャイチャみたいです

  • 第64話 線香花火への応援コメント

    やっぱりこうなったか〜

  • 遅ばせながら一気見しました。
    凄い作品を読んだなぁと言う感じです。
    感想は連ねると止まりませんので少なめとして、作者様の今後の作品も読んでみたいと思います。

    (レポートの提出期限は追い詰められましたがw)

  • 第22話 想起 〜理奈side2〜への応援コメント

    幼馴染って素敵だよね

  • 完結お疲れ様でした。
    かなり間が空いて1年越しくらいで読了。
    やはり切ないですな。
    最初のボタンのかけ間違え。
    伝えるべき事を伝えきれなかった。

    飾ることなく言葉を交わす。
    子供のうちからそれが許されなかった生い立ちにも原因はあったのだろうけど、選択して選んだのは自分だから。

    でも本当に僅差だったと思います。
    少しでも理奈への思いが希薄だったらまた逆の結果だったはず。

    本当の自分を見つけてもらって、笑顔を見せてくれた奏に涙してしまった。
    良かったなと声掛けしたい。

    因みに間近で気持ちを描かれるとどうしてもそちらへウェイトが偏ってしまうのは仕方ない。
    ちゃんと理奈の事も好きでしたよ。


    面白かったです。
    楽しい時間をありがとうございました!

  • ストーリーの展開の仕方が上手くとても引き込まれました。
    ただ、最後まで藍田でなく理奈に軍配が上がった理由が分かりませんでした。
    あんなに主人公と藍田が理解して欲しい理解したいと言い合い結果些細な表情や声色の変化に気づけるほどみていたのに、、、
    理奈を好きになった理由が1番近くで自分のことを考えてくれるところなら藍田にも当てはまるのではないか、もしそうなら最初から理奈の所にいればいいし中盤からは健気に行動してたのは藍田の方なのに。
    主人公もなぜ途中で理奈のことしか考えてないと気づきながら藍田に告白の返事はせず向こうが引いてから行動したのか。
    理奈との冷めても続けてたらまた好きになったというあのやり取りは藍田との関係の伏線ではなかったのか。
    周りの環境のせいで性格が歪んでしまい根っこから自分より優れている理奈に恋愛でも負けて、ただただ藍田がかわいそうでならなかったです。
    恋愛なんてそんなもんと言われればそれまでですが負けるにしても藍田がダメな理由か理奈でないとダメな明確な理由が欲しかったなと思いました。


    長くなってしまいすみません。藍田が好きすぎて文句にみたいになってしまいこれは本当にすみません!
    でもこんなにも考えさせるほどキャラに魅力がありストーリーの展開の読めなさをつくるのも作者さんの技量かなと思います。
    うわカノも楽しく読ませて頂いております。
    これからも頑張ってください。

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    朝飯は無理だとしても、歯磨きはしろよなぁ(^_^;)

    作者からの返信

    確かにwww

  • ヒロインも主人公も人間らしい欠点や悩みを抱えていて、そんな中で描かれる心情描写が好きです。
    伏線が繋がった時は嬉しかったですし、ここまで読んでよかったなって思えました。
    主人公の気の変わりが早いのがちょっと人として気になりましたが、、、
    青春を切り取ったような切ない別れや、それぞれのキャラクターが悩むシーンには感慨を覚えました。

    ここまで読ませていただきました。面白かったです。

  • お疲れ様です
    凄く良い作品でしたが藍田さん推しだったんで結ばれなくて残念な気持ちです。
    藍田さんが不憫すぎます。こんなに主人公に想いを寄せてきたのに告白の返事ももらえず自分から身を引くって...辛すぎる
    主人公最後の最後でめちゃくちゃ評価下がりました。「お前のことを今度はちゃんと理解したい」と藍田さんにいっておきながら「やっぱ理奈の方がいいわ」となるのはちょっと...
    あんなに彼氏として接しておきながら藍田さんに気持ちがなくて実はもうとっくに冷めてたことに最後の最後で気づいたって「はっ😡」ってなりました。
    色々批判めいた感想になってしまいましたが、藍田さんのヒロインとしての魅力が凄かったです。


  • 第63話 夏祭りへの応援コメント

    外面しか見ていなかったあの頃よりも藍田さんが本当に笑えているんだなあと思います

  • 好きな人には自分の嫌な部分を見せたくないと思うのが普通の考え方。でも藍田さんは自分の嫌な部分も陽に受け入れて欲しいと思っている。こんなに陽への純粋な想いを寄せている娘だったなんて...。報われて欲しい

  • 性格が悪い奴は嫌いと言った陽の言葉に藍田さんはかなり傷ついたでしょうね。藍田さんのヒロインとしての魅力がうなぎのぼりです

  • 藍田さんは最初から陽に惹かれていたんですね。

  • 藍田さんの回想まさに物語の伏線が一気に回収されていくのがたまらない

  • 第57話 オレンジジュースへの応援コメント

    中学の時陽に告白された藍田さんは高嶺の花で優等生な外面しか見ていなかったから告白を受け入れられなかったんでしょう。藍田さんは最初から陽自身のことを好きになってくれていると思います。

  • 完結おめでとうございます
    今後も楽しみにしています。

  • 完結おめでとうございます🎉
    after story期待してます。

  • 完走おめでとうございます。

    めちゃくちゃおもしろかったです(語彙力)

  • 第63話 夏祭りへの応援コメント

    最後に?
    あぁァァ(泣)

  • 完結お疲れ様でした。

    サイドストーリーや、後日談楽しみにしてます。

    更新ありがとうございました。

    作者様に感謝m(__)m

  • 第5話 帰り道への応援コメント

    カノうわから跳んできました!
    ゆう先生の作品は相変わらずヒロインと主人公との絶妙な関係を描くのがうますぎますw
    先生のせいで「今最も欲しいものはなに?」と聞かれたら、真っ先に"幼馴染"と答えますよw

  • 寂しいですが完結おめでとうございます❗️
    そしてお疲れ様でした❗️
    御宮ゆうさんの事はノベ○バから知って
    カクヨムでも書かれてるということで
    カノうわも知ることができました❗️
    とても面白い作品をありがとうございました❗️
    これからも頑張ってください❗️


  • 編集済

    完結おめでとうございます!
    とても面白かったです。こうしてみると…藍田さんが前向きに歩き出すための物語という感じがしました。仕方がないとは言え…藍田さんに幸せになって貰いたかったという思いも強いです。今回は成就しませんでしたがこの青春の経験はこの子の人生に大きなプラスになるだろうと思います。
    最後に、とても面白い物語をありがとうございました。番外編やアフターも楽しみにしています。勿論浮気されて~や新作も楽しみにしていますね。お疲れ様でした。

  • 完結おめでとうございます!
    とても大好きな作品が終わってしまって寂しい思いです。
    藍田も理奈もすごく魅力的なヒロインでした。
    サイドストーリーや後日談も楽しみにしています!

  • 機が熟していなかったのか
    一寸した間違いの為なのか
    切ないね

  • 連載お疲れ様でした!
    ミーさんが執筆されている2作品とも登場人物のディテールが強く込められており、いつも楽しみに読んでいます。

    一つの物語が終わってしまい寂しく感じますが、今後の執筆活動も期待しています!

    これからも応援させて頂きますので、是非とも宜しくお願い致します。

  • 第47話 抱擁への応援コメント

    理菜ちゃんすこだなぁ

  • 第67話 香坂理奈への応援コメント

    一気読みしてしまった…
    とても面白かったです。
    更新待ってます。

  • 第67話 香坂理奈への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    やっと落ち着くべきところに落ち着きましたね。

  • 第65話 あいつの為にへの応援コメント

    藍田が好きだった分、辛いや…

  • 第65話 あいつの為にへの応援コメント

    そうなったかー!心が苦しいぜ....

  • 第64話 線香花火への応援コメント

    お互いに大切に思っての行動が本当に切ない。1話1話楽しみにしてます!!

  • 第64話 線香花火への応援コメント

    切ないね、本当は両想いなのにね

  • 第63話 夏祭りへの応援コメント

    もう一つの方の作品から見つけて、此処までぶっ通しで読んできました!
    桐生くんの心情の揺れが上手く描写されていて、ついつい引き込まれてしまいます。
    これからも応援しています!

  • 第63話 夏祭りへの応援コメント

    更新待ってました!
    これからも頑張って下さい

  • 第51話 仲間達への応援コメント

    どっちとくっ付くのでしょうね?
    ニセコイからの引用ですが『2人の人間を同時に好きになる事は悪いことではない』とありましたが、桐生もふたりの事を同時に好きになっているのですかね?
    個人的にはどっちでもいいので円満ENDがいいですね

  • 第63話 夏祭りへの応援コメント

    更新、お待ちしておりました。
    とても嬉しいです。

    藍田さん、頑張って欲しいな。
    気持ちが届いて、素直な女の子になれたらいいですね。

  • 第63話 夏祭りへの応援コメント

    両作品とも比べられないくらい面白いです!
    藍田さん可愛くなったなぁ

  • 第62話 再燃の理由への応援コメント

    お久しぶりですね。待ってましたぁ~!

  • 第62話 再燃の理由への応援コメント

    久々の更新🙂

  • SS 幼馴染との噂への応援コメント

    普通の作家より100倍面白いので作家になってくださいw

  • 理奈はなぜ『虚しくない?』と言った?
    やっぱり藍田さんが不憫だ。

  • 第49話 『高嶺の花』への応援コメント

    現時点で思うこと。
    理奈さんではなく、
    藍田さんが不憫だ。

  • そりゃ、理奈は良い娘でスタープレイヤーだけど、奏だって良い娘だし、自分のこと
    良く分かってる。良いマネージャー、良いお嫁さんになれると思う!
    奏、頑張れ!!!

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    王道ラブコメ、期待してます。


  • 編集済

    それぞれにある気持ち、事情、それを相手に押し付けてしまう若さ
    それぞれの想いが絡み合い複雑になっていく関係、気持ちと裏腹の行動
    胸が締め付けられる、まさに青い春ですね。
    でも、藍田ちゃん、君のやり方は残念ながら悪手としか言いようがなかった

  • なんというか、藍田ちゃん頑張ってほしい…
    つら…
    次回も気になります。

  • 言葉の裏にはこういう意味があったんですね。

  • 更新再開ありがとうございます。
    仮面ができた裏には親族の期待の重さがあったのですね

  • 第57話 オレンジジュースへの応援コメント

    今日見つけて徹夜して読み続けました。
    自分の好きなシチュが満載でとても面白いです!
    続きを楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    更新再開致しました。
    徹夜で読まれたとのこと、本当に嬉しいです。
    最新話からも楽しんでいただけたら幸いです。

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    思い出してきました。あちらでも読んでいました。ずっと先の方まで。この愛の物語も切ないです。応援しています。

    作者からの返信

    こちらの作品も読んでくださっていたのですね、本当にありがとうございます……!
    最新話、本当にお待たせ致しました。

  • 第55話 藍田の告白への応援コメント

    待ってました!!!!

    作者からの返信

    お待たせしました!!

  • 第47話 抱擁への応援コメント

    里奈ちゃんが健気!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    優しく魅力的な幼馴染です。

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    まさに王道ラブコメという感じですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    この先の話も楽しんでいただけたら嬉しいです。

  • 第11話 雨降りの放課後への応援コメント

    ドキドキしますね‼️
    次の展開が楽しみです‼️

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!しばらく毎日更新する予定ですので、楽しんで頂けたら幸いです!