応援コメント

姿見の水晶玉 35mm クリアビジュアルモード搭載 ¥89,800」への応援コメント

  • 35mmって半径?直径?
    どちらにしても水晶玉としてはちょっと小さ過ぎないだろうか……

  • 破壊神、これだとただの荒らし扱いなのでは…?
    運営に無関係なコメントとして削除されないか心配です

    作者からの返信

    一応水晶玉見てはいるようですね! 確かに削除の危険性はある……破壊神なのに……。

  • 魔王側に愛用者が多くて笑えます。そう言えば珠繋がりで『ふっかつのたま』を先日入手しました。どこでも復活の呪文が聞けるので便利なのですが画像の解析度が低くて呪文をメモするのに苦労しました。

    姿見の水晶玉 みたいにアップデートしてくれたらなぁって思いました。

    作者からの返信

    ふっかつのたまはなかなか新型が出なくて困りますね。中身がアップデートされても、ハードの方が新しくならないといろいろままならない……。