応援コメント

ELDUS フルプレートアーマー 1024霜季モデル ¥48,600」への応援コメント

  • 定着させられた亡霊によるレビューも見てみたいです。

    作者からの返信

    亡霊さん、鎧なので手先があまり器用ではなさそう……。でもちょっと読みたいですね!

  • ダルシアンさんとオルスティングスさんさてはパーティだな

    作者からの返信

    気づいていただけてうれしいです。そうでした!

  • 華麗なるキリアムさんにドヤリング魂を感じます!ロゴはやっぱり林檎なのでしょうか?

    作者からの返信

    キリアムさんは武器防具に造詣が深い感じがしますね! もしかしたらそういう紋章のものを好んでいたりする可能性……!

  • コルビス君!今度は弟君の情報が出て来ましたね。謎が謎を呼ぶコルビス家、今後も目が離せません!

    作者からの返信

    弟くん、耳が邪魔そうで被り物は大変そうですね。耳あてとかもできなさそう……。

  • 鎧と言えば『はがねの鎧』のレビューが見当たらないのが気になります。
    メジャーな鎧だと思ったのですが……。

    コルビスが何者か気になります。魔族の血を引く者でしょうか?

    作者からの返信

    そういえば、わりと一般アイテムより特殊性のあるものから書いてしまっていますね! 同カテゴリでもそのうち書けたら書きたいです。

    コルビスくんはまた出たり出なかったりわかったりわからなかったりすると思うのでよろしくお願いします!