応援コメント

呪われし玉座 ハイバックタイプ ¥19,800」への応援コメント

  • ★★★★★
    魔王の皆様からの満足感を感じる、ほのぼのとしたレビューに心が温まりました。
    「余」から「私」まで、幅広い経営者層に受け入れられいるようで、私も一脚ほしくなりました。

  • これはとても良い物だと思いながら読んでいたらコルビス君、また君か。
    ご両親の血を引いたコルビス君のスペックも相当高そうですね。

  • コルビス…w
    魔王と勇者の恋ルートの世界かな…w

    作者からの返信

    だいたいそんな感じですね……。先代の話も気になります。


  • 編集済

    そろそろコルビス君が何者か気になってきました(笑)

    作者からの返信

    そのうちわかるかもしれないしわからないかもしれないですね……。

  • ウチにもありますよ、呪われし玉座。
    ビールを飲みながらプライムを見ると、もう動けない……

    作者からの返信

    意外とあちこちにある呪われし玉座! 疲れた時には心の友ですね!

  • コルビス君、今度はお母様に!!
    なかなかの孝行息子じゃないですか!
    しかし、お母様、一体何者……?
    そちらの賢者の石はどちらで……?

    作者からの返信

    仲の良い家族です! どこのご家庭にでもある賢者の石の置き場にも困るような平凡な……。

  • 各レビュアーの生活を想像しながら読むの楽しいなあと思って読んでましたが、ラストのコルビスさんで大爆笑しました(笑)

    それと、今回から文体に個性が出始めたのが個人的にツボです!

    作者からの返信

    楽しんでいただけて嬉しいです! そうですね、この辺から書いててキャラが立ち始めた感じがあります。魔王様方のおかげかも……。

  • くっそ笑った!

    この発想は天才的ですね。
    発想だけならいざ知らず、いちいちレビューのセンスがいい(笑)

    なんとか耐えようと思っていましたが、ヴラストリオン様のまったく威厳を感じない威厳ある魔王ライフが脳内再生されて限界を迎えました。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 今までの買い物の記憶を総動員してやっています。
    ヴラストリオン様、威厳って言葉をなんか勘違いしてそうな気すらしますね……。

  • ポイントもつけばお徳ですね!

    作者からの返信

    そうですね! 深奥の間の模様替えとかでまとめて買うと、後からポイントが大量に使えて結構嬉しい気分になったりします。


  • 編集済

    お父さんはペガサスを働かせ、お母さんは若かりし頃に玉座に座っていた。

    コルビス君の出生の秘密が気になります。

    賢者の石って耳かきや物差しと同じ扱いですか?結構貴重品なんですけど。

    作者からの返信

    ほんとなんなんでしょうねコルビス家。謎は深まるばかりです。

  • ……コルビスさん、アンタ何者だ?

    東の村は元○○の巣窟か?

    作者からの返信

    謎が謎を呼んだりもちょっとするレビュー集です! コルビスくんはオチ担当として優秀!