応援コメント

大運動会(5)」への応援コメント

  • こんにちは、何度も申し訳ないのです。
    中盤あたりの

    持ち場に戻る前に……砂をほろう方が先決かも」
    「だね」
    「メニー、こっち来なさい」
    「はい」
    「持ち場に戻る前に……砂をほろう方が先決かも」
    「だね」
    「メニー、こっち来なさい」
    「はい」
     メニーがテリーに砂をほろわれる。
     テリーがニクスに砂をほろわれる。
     ニクスがメニーに砂をほろわれる。

    砂をほろうという表現が聞きなれなかったので調べてみたら北海道とか東北の方言みたいなんですがこれはわざとなんでしょうか。

    作者からの返信

    すみません……。ほろうって、方言だったのですね……。道理で漢字が出てこないと思いました……(´·ω·`)

    払い落とすに訂正しておきます。
    修正コメントとても助かります。ありがとうございます!(*'ω'*)