応援コメント

第6話消化してからは反則だ!」への応援コメント

  • ゴブゑに対する扱い辛辣だけど妥当ですよね。
    いくら無邪気に振舞われても、ゴブリンの見た目じゃ邪気満載でしょうw

    お肉もしかしなくてもマザーですか…?うっぷ…。

    作者からの返信

    見た目ゴブリンで可愛い仕草は嫌なギャップだと個人的に思いまして…

    そうです。マザーです

  • 更新から読み始めました。
    なんか、年齢10日とか生々しくてサバイバル感と疾走感がありますね。
    こういう、ゲームかよっ!って世界大好きですw

    …なにげにゴブゑはお姉さん?!

    作者からの返信

    おお、ありがとうございます!
    第一章はその区切りの中で緊迫感を出したかったのです。
    最初はステータスあると強さが分かりやすくていいですよね。

    はい。何気に先に生まれております。しかし頭の良いハクアを生きるために姉と呼び慕う事にしました

  • 緑繋がりで某緑髪のエレアじみた鬼畜の所業に草
    「本当に食べてしまったのか?」

    作者からの返信

    はい。気が付かずに食べてしまいました。
    ゴブリンの飯は色んな物を混ぜたごった煮なので、なんの肉かとかは全く分かりません

  • おぅおヘビィだぜ……
    でもゴブリンに捕まった者の末路を忘れず逃げずぼかさず回収するのは素晴らしい

    作者からの返信

    まあ、この作品ほぼ唯一のゴブリン感ではあります( ̄▽ ̄;)
    と、同時にやっぱりある程度必要かなと思って書きました

  • 月島真昼って人全くちゃんと読んでないと思うよ。食べることでスキルを増やす能力を主軸にした物語なのにスキルを増やすなだとかみんながみんな適正値で変動する取得に必要なポイントが同じだと思ってるし。自己中クレーマーて言う奴ですよ。気にせず自由に物語を進めてくれると此方としても楽しいです。面白いですから頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    読んで無いのは分かったけど斜め読みでも、読んでくれた事には変わらないので活かせるところは活かそうかと(笑)
    これからも楽しんで貰える様に、頑張って書いて行きたいと思うので、ハクア達の物語にこれからもお付き合い頂けると嬉しいですm(*_ _)m