応援コメント

第3話どうしてこうなった」への応援コメント

  • 最初の死因から面白いと思いましたが、まさかのメスゴブリンで名前がゴブ子にツボりました。寿命が30日しかないゴブ子…この後の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。これからも読んでいただけると嬉しいです

  • 子どもより弱いなんて(>_<)
    最弱からの成り上がり楽しみですね!!

    Twitterでもカクヨムでもよろしくお願いします(*^^*)

    作者からの返信

    はい。こちらこそよろしくです(* ̄∇ ̄)ノ♪ (  ̄▽ ̄) ̄▽ ̄) ̄▽ ̄)
    こちらの作品も楽しんでいただければ幸いです

  • いきなりのハードモードで、これからどう主人公が活躍していくのか、とても楽しみです!

    個人的に女性がゴブリンって設定が中々エグくて好きです(笑)

  • 寿命が気になりすぎたのでもう寝ようと思ってたけど次話読みます……。

  • 寿命までミニ