応援コメント

第31話 【祝!1,000PV!】質問を募集します!」への応援コメント

  • ぐ、聞きたいことが色々あり過ぎます。

    初期ポルノ好きな僕からするとポルノで唸った歌詞とか、単純に好きな曲とかね、もう思いのままに書いて欲しいわけですよ。
    月飼いとか、夕陽と星空と僕とかね。もう曲名だけで打たれるものがたくさんある。名曲サボテンとかね。夢月七海さんなら多分好みがあうだろうとの勝手な思い込みからです。

    あとは、漫画と短編アニメについても。
    ハガレンから荒川さんにハマったので、他にも影響を受けたジャンルの中で具体的なものを記載いただいた他にも色々と知りたいなぁと思う所であります。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    Askewさんもポルノがお好きですか!
    初期も最近のも、大好きでたまらないです!
    「ホール」「ネオメロドラマティック」「ANGRY BIRD」などの、激しめロック調の曲がツボです!
    タイトルでドストライクなら、「夜はお静かに」や「小説のように」のような、想像力が働かさせる曲が好きです!
    ポルノの話は、バシバシしていきたいですねー。

    ハガレンもお好きだという事で……ハガレンは、正直私のバイブルです。いつのひか、エッセイで語る予定です!
    マンガは、長編をたくさん読むよりも、連作短篇が好きなのが多いです。『空は灰色だから』や『百鬼夜行抄』とか。
    あと、『うえきの法則』『ジョジョの奇妙な冒険』は夢中になって読みました。

    短編アニメは、井上涼さんが大好きなんです。
    「赤ずきんと健康」で有名ですが、びじゅチューン!も見ています。
    あと、エジエレキさんやぴろぴとさんも大好きですね!

    質問、ありがとうございました!