応援コメント

After26 唯花さん、嫁入りの挨拶をして甘々する」への応援コメント

  • 砂糖が致死量を超えてやがる
    伊織の砂糖耐性の凄さよ

    作者からの返信

    前回溜めた分、今回は砂糖の放出回でした!
    いや本当、ここまでの耐性を得るために伊織がどれほどの砂糖を浴びたのかと思うと……。

    伊織「普通に致死量超えだよ?」

  • カオスだけど甘い!!

    作者からの返信

    お待たせしました、こちらカオスの甘露煮でございまーす!!

  • 更新ありがとうございます!甘くて、甘くて、甘くてキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

    日々是全力投球。放って置くと、ひとりでどこまで突っ走る…某・駆逐厨もニッコリな生き急ぎ野郎の奏太くん。
    まさにいつ見ても波瀾万丈。毎日が劇場版という唯花ちゃんの評も納得でございます。

    そんな、目を離すといつか地球を飛び出してコスモをキメそうな
    奏太くんのこと、唯花ちゃんがしっかりキ〇玉にぎっておかねばなりません(←)

    なお、一緒にユニバースしてくれてもいっこうにかまわんっ!!(意味深すぎる)

    作者からの返信

    感想ありがとござんすーっ!!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
    前回が三上家の真面目な話になってしまったので、今回は甘く煮ておきました!

    >某・駆逐厨
    なんやかんや唯花が優秀なストッパーになっているとたまに感じます。
    奏太だけだったなら、それこそ如月家の壁から何千体の超大型の砂糖巨人が現れ、人類の総力を挙げて駆逐する話になっていたやも……!ヽ(゚ロ゚;)それはない
    ……あ、砂糖巨人が相手だと奏太じゃなくて伊織が主人公か←

    >奏太のコスモキメ
    見える、見えるぞ!
    サンクチュアリに引きこもった唯花を守護するゴールドセイントになった奏太の姿が見える……!
    ……あ、これもブロンズの伊織が主人公になっちゃうか。難しい!

    >ユニバース
    ユニバースと聞いてうっかりグリッ〇マンを連想しそうになってしまいましたが、違うそっちじゃない。この場合、まさぽんたさんの言っている意味深なユニバースとは……らめぇ!(/ω\)ここでは言えない

  • 甘々だ……

    作者からの返信

    GWラストなので甘めに味付けしときやした!