応援コメント

After25 唯花が引きこもった時の三上家のこと」への応援コメント

  • 直接のイチャイチャがあまりないのはありがたい

    作者からの返信

    ところがどっこい、次回は直接のイチャイチャだよ!

  • 本日も更新ありがとござんす!!

    下を向くんじゃねぇ!! バレーは常に上を向くスポーツだ!!
    見ろ、唯花ちゃんのバレーボールもツンと上をむいていr(そこまでにしておけよ藤村)

    男と男の対話が尊み深い…この親父の背中を追いかけて、息子はいっぱしの男に育ったのだなと思うと読者も胸が熱くなります。

    そりゃあ、あの年で父性ビンビン物語にもなりますわね…(←)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます‼
    あと返信が遅れてすみませんでした。
    実は知人の結婚式で北関東にいっていまして、予約投稿はできたんですが、返信の時間が取れずorz
    話はそれますが教会にいくと、やっぱりマーボーな神父を思い出してしまいますね。あとはバーサーカーVSセイバーの名勝負とか。そんなことを思いながら若い二人を祝福してきました!(ぉ

    バレー……藤村教諭……教師……ビンビン物語……ここから導かれる答えは!
    つまりおっ〇いバレーですね分かりまr(そこまでにしておけよ藤村)