応援コメント

After23 奏太、実の父親にカノジョを紹介するの巻」への応援コメント

  • Q.今の気持ちとして適切なものを本文中から10文字以内で抜き出せ
    A.口から砂糖レーザー

    作者からの返信

    ちょ、設問と回答が上手すぎるw
    感想コメントでこんな面白いこと言われたら、返信で太刀打ちできないよぉ!

  • ザバァ
    (口から歴代最高レベルの量の砂糖が出る音)

    作者からの返信

    ひゃっはー、あざまーす!
    砂糖を収穫するぜーっ!(ノ>∀<)ノ皿.:*.:*.:*ザラザラァ

  • 更新ありがとうございます!😆口から砂糖レーザーw

    ビッグダディキタ――(゚∀゚)――!!

    うん、思っていたことほぼ伊織くん先生が言うてくれたし、何なら解説までついて至れり尽くせりだぜぃ。😉

    次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    平日にコメントありがとうございまーす――(人ω<` )――!!感謝

    ビッグダディ参りました😆
    本編に出てくるとややこしいことになるので出ることはないだろうと思っていたんですが、アフターも2、3年目なのでひょっこりと。

    目からハイライト芸だけが伊織じゃない、幼馴染の解説ができるのも伊織なのだー!と私も今回思い出しましたw
    (ノ゚▽゚)ノ===☆<口からレーザー

    あざますっ、次回も頑張りまーす!