応援コメント

After19 メガネ男子な奏太にきゅんきゅんしちゃう唯花さん」への応援コメント

  • ご近所から猫型美少女こないかなぁ〜(来たら来たで恐怖だけど)
     ↑ 「自分は何を見せられてるんだ?」と思っているある人の脳内

    作者からの返信

    古来より信じれば夢は叶うと申します。
    信じればきっとご近所から猫型美少女がやってくることだって――

    ↑と書いてる時にヤマト便がきて、玄関のピンポンが鳴り、死ぬほどビビった人の談。

  • あっっっっまぁぁぁーーいっ!!!
    久しぶりに溜まってた4話をイッキ読みしたせいで糖尿病になっちゃう...!俺は今低血糖だって言うのに...まっっずぅぅい!珈琲...コーヒー...coffee...どこ..どこ!飲まなきゃ!もちろん砂糖ミルク入りでぇ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

    作者からの返信

    イッキ読みあぁぁぁざまぁあぁあぁすっ!
    って、糖分で血糖値がーっ!? 用法容量には気をつけて! 衛生兵、衛生兵ーっ!
    へい、にっがいcoffeeお待ち!ヾ(゜∇゜)ノ←衛生兵

    砂糖ミルク入りですね、はいどう……ぞ、じゃない!
    砂糖足したららめぇえぇえぇえぇえぇ!:(;゙゚'ω゚'):

  • 前回はコロナになり、今回は不眠症になりかけて午前中の講義をほぼ行けてないっていう圧倒的社会不適合者ぶりを発揮してますが生きててよかったです……
    あと毎回返信ありがとうございます。
    とりあえずお礼にサーモン20kgを小分けにしてレターパックでお送りするので住所教えてください。

    作者からの返信

    大丈夫、午後の講義は行ってるから大丈夫!
    偉い! ちゃんと出席の意志があって偉いです!(やる気なくてしょっちゅう食堂でダラダラしてた作者の発言)
    サーモン20Kg!?
    た、食べきれない……。
    新しい(もしくは直した)冷蔵庫で保管して美味しく召し上がって下さい(笑)

  • かわええ!

    作者からの返信

    ひゃっほう!
    ありがとござまーす!

  • 更新サンクスです!ドラえもんは道具じゃない!友達だぁ!
    ドラちゃん史上屈指の名言(゚∀゚)キタコレ

    ある時はご近所のネコ型美少女、またある時はクイーン唯花ちゃん
    しかしてその実態は……

    切り裂きケニー「ふはっ……馬鹿が。ただの嫁だ……」

    作者からの返信

    コメントさんくすです!
    まさかのアッカーマンが登場!?
    これは唯花にゃんが巨人になって奏太の部屋の壁を壊しにくる予兆なのか……っ。

    奏太「いやいやいや!」
    唯花「ふはっ……みんな何かに酔っ払ってねえと以下略なのです」

    ケニーおじさんにおさほう読んでもらってるとこを想像してニヤニヤしてしまいました(笑) あざまーす!