応援コメント

After5 彼氏ジャージの唯花さん」への応援コメント


  • 編集済

    生徒会室に隠されていたとは
    優愛たち、よく気づかなかったな
    というか、『三上唯花』の私物は撤去後はどうしたんだ?

    あ、三上夫婦はこれから同棲するし関係ないか(2人の同棲、いや、夫婦の子供の恋愛までお願いしますよ)

    作者からの返信

    生徒会室の私物はたぶんそのうち優愛に気づかれて、真広がフォローしつつも、結局撤収……と見せかけて、また唯花がこっそり収納しているような気がします(笑)
    『三上唯花』の私物はそりゃあもう三上さん家に永久収納で、はい。

    って、夫婦の子供の恋愛まで!?
    奏太と唯花の子供か……ウルトラ砂糖製造機になりそうで怖いですねw
    そして伊織&葵の子供といとこ同士の至近距離恋愛が……こ、これはやべえことになりそうだぜ!(ゴクリ

  • 伊織くんが叔父さんになる日も近いな。

    作者からの返信

    油断すると本当にその日がきそうで怖いです(笑)

  • 卒業とともに卒業(意味深)して見事いおりんはオジオジになると言うわけだね?

    作者からの返信

    見事な考察……!
    同時にひょっとしたら(意味深)はすでに卒業している可能性も……!
    そして伊織はオジオジに――

    伊織「たとえ時を遡っても阻止するよ!?」

  • 伊織くんおじさんになるまで秒読みだな

    作者からの返信

    正直待ったなし感ありますねー笑

    伊織「待って……! 断固阻止だよ!?」

  • 更新ありがとうございます!!!!
    二人がいちゃついてるノリが結構好き( ´ ▽ ` )
    どうぞこのまま勢いで幸せになっちゃってください。

    作者からの返信

    感想ありがとうございまーす!!!!
    よーし、じゃあ次はいちゃいちゃノリの話にしてみますね。
    幸せの大気圏突破で宇宙を目指しますぞー(ノ゚▽゚)ノ

  • このまま大学編まで突っ走ってもええんやで(ニッコリ)

    作者からの返信

    そうなると伊織が本当におじさんになっちゃう可能性が……!笑

  • 更新ありがとうございます。
    今回もとても面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    時間があるのでまたそのうちちょこっと更新したいと思いますー。


  • 編集済

    更新ありがてぇ…ありがてぇ…

    作者からの返信

    その言葉がありがてぇです…
    あざす、あざーす……!


  • 編集済

    更新………サプラーイズ!

    前半のほほん 後半甘々キュンキュン

    でもアマズンぽちっといたよと言われたときの何とも言えない危機感は恐ろしい。

    三上唯花。良い響きなのです。
    Youもう結婚しちゃいなYO!

    作者からの返信

    お久しぶりですっ、久々にひょっこり更新しました!

    アマズンぽちって等身大が届く恐怖。
    そして何より、

    奏太「ふふ、信じられるか? その代金、俺のバイト代なんだぜ……?」
    伊織「奏太兄ちゃんはお姉ちゃんを甘やかしすぎ」

    代わりに最近は唯花が奏太の家の家事をしてあげてるという裏設定も。
    仰る通りこれは結婚まで秒読みやもですな……!(ゴクリ