応援コメント

第148話 史上最大の決戦―試練の到来―⑤」への応援コメント

  • 最大の試練というのは伊達じゃないな

    作者からの返信

    奏太も大変ですね

  • 確かにその場合本当にどうするんだろう。

    作者からの返信

    そういやなんて書いたかな、と作者も読み返して首をひねっております。

  • え?少し考えればわかる事なのに、今まで考えた事が無かった……だと?
    (;゚д゚)マジカ
    らしく無いな〜。恐らく答えはもう出ているハズだけど、このところの唯花姫の慈しみフォームに狼狽えてまだ己を見失っているらしい。
    ジ〇ダイ騎士は己の為の行動をしてはいけないがキミはどうする?

    目覚めよ、奏太!
    世界は、キミにかかっている!!

    > 俺たちは今、ポスターでつば迫り合いをしている。
    ᔪ(°O°)ᔭアアアァーーーーーーー!
    ポスタァァァーがぁぁ!!
    再・戦・決・定・!
    ……やはり唯花姫から始まるんだろうなぁ。

    > ポスターのライトエクスカリバーですげえぺちぺちされる。
    唯花!その一撃一撃が、自分自身を傷つけている事にまだ気が付かんのか〜!

    > 唯花がポスターをぽーんと放り投げた。
    ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
    蒼汰のせいにしたらダメなくらいイケナイ行為だ〜!

    果たして奏太は正義の味方か、唯花の伴侶か?
    それとも……。

    ────────────

    永菜先生、体調は如何ですか?
    まだまだお忙しい&その他心労等が多いと思います。
    お身体だけは気を付けて下さい。
    何があっても身体が動かなければジ〇ダイの導きとかできませんから(笑)

    作者からの返信

    >え?少し考えればわかる事なのに、今まで考えた事が無かった……だと?
    (;゚д゚)マジカ
    >らしく無いな〜。恐らく答えはもう出ているハズだけど、このところの唯花姫の慈しみフォームに狼狽えてまだ己を見失っているらしい。
    この辺り、長年「自分はヒーローじゃない」と言い続けたせいで、唯花と誰かのピンチがバッティングすることを奏太は無意識に考えないようにしてたのやもですな( -`ω-)うむ
    でも確かにらしくない。ここはビシッとらしくしてもらいところ!
    ……と言うと、自分がそう書かなきゃいけないブーメランになることに今気づきました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

    >ジ〇ダイ騎士は己の為の行動をしてはいけないがキミはどうする?
    心に愛があればなんとかなるさ!(たぶん

    >目覚めよ、奏太!
    >世界は、キミにかかっている!!
    今こそ真なる覚醒の時ーっ!ヽ(゜∇゜ヽ)ひゃっはー

    >ᔪ(°O°)ᔭアアアァーーーーーーー!
    >ポスタァァァーがぁぁ!!
    >再・戦・決・定・!
    >……やはり唯花姫から始まるんだろうなぁ。
    ああああっ、しまった! ポスタァァァァッ!orz

    >唯花!その一撃一撃が、自分自身を傷つけている事にまだ気が付かんのか〜!
    止まれ! 唯花、止まってくれぇ!

    >ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
    >蒼汰のせいにしたらダメなくらいイケナイ行為だ〜!
    やっちまったー!
    唯花には後ほどネコ美さん裁判官による罰が与えられることでせう!(。+・`ω・´)

    >果たして奏太は正義の味方か、唯花の伴侶か?
    >それとも……。
    次回、ゴッドソウタム大勝利!
    希望の未来へレディゴー!
    (録画してたGガ〇ダムの再放送を観た直後のカキコミ)

    ────────────

    お心遣い、ありがとうございます。
    @hyperclockupの優しい言葉が心に染みます……。
    このところ昼仕事が忙しくて大変だったんですが、三連休でのんびり回復できそうです。
    奏太たちを導くため、フォースは何度でも蘇りますー!ヾ(≧∇≦)ゞ

  • 唯花が不意に照れるもう定番ですね。
    それにしても覚えているなんてぇ。

    唯花も何かと律儀。かわゆい。


    唯花の最後の宝具は奏太の世界を惑わす対界宝具といっても過言ではない。

    くっ。祈るしかないのが歯がゆいです。

    作者からの返信

    もう定番になってきちゃったからそろそろ別パターンが必要やもとも思うんですが、下手な方向に舵を切るとただのバカップルになりそうでヽ(ヽ>ω<)迷うっ

    翔丸さんが仰っていたように唯花は覚えていましたぞー!(≧∇≦)

    おお、奏太の世界を惑わす対界宝具!
    言い得て妙っ、その通りですね……!
    どうか奏太の無事をお祈り下さい。
    私も頑張って祈ってます!ヽ(゚ロ゚;)お前は頑張って書け!

  • ???「俺は、桜の為だけの正義の味方になる」

    作者からの返信

    ???「僕はね、正義の味方になりたかったんだ」

  • 物理的な解決なら簡単なんですよねー

    アー子「私に出番があればなー。幼馴染ちゃんごと移動できる合体変形ロボハウスくらい設計できるんだけどなー。ついでに三上ちゃんがハーレムするんだけどなー?」

    学級委員長「いやいや、SFを持ち込まなくてもニュージーランドじゃ家ごとの移動なんて当たり前だぞ?日本でも可能だ」

    作者からの返信

    わたくし、ただいま非常に戦慄しているのですが……!
    アー子さんと学級委員長のセリフ、あたいが書くより本人たちっぽいよ!?:(;゙゚'ω゚'):
    ……さ、作者の方ですか?(ぼう然

    そっか、ニュージーランドじゃ家ごとの移動なんて当たり前……おさほう!世界編も見えてきたーっ!ヽ(゚ロ゚;)世界を又にかける引きこもり!?

  • 奏太………どうする。






    まぁ、奏太兄ちゃんなら唯花姉ちゃん担ぐなりお姫様だっこするなりおんぶするなりでそのまま仲間助けてそう

    作者からの返信

    わわっ、唯花を担いだりお姫様だっこしたりして、縦横無尽に飛び回ってる奏太の姿が目に浮かぶ―っ!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

    ……あ、あれ? もうそれが正解でいい気がしてきましたぞ?
    んん、どう見ても正解なのでは……!?(2回言った

  • 更新お疲れ様です。
    唯花の最終兵器発動
    奏太これに対抗できるか

    作者からの返信

    どもでーす!(ノ゚▽゚)ノ
    海の見える家という最終兵器を出したつもりが、逆に『私と仕事、どっちを取るの?』的な最終兵器を発動されてしまうという。さあ、奏太の明日はどっちだ!? 作者のあたいにもどうすればいいか分かりません!ヽ(゚ロ゚;)またノープラン