応援コメント

第131話 幼馴染があざとく俺を甘やかしてくる件①」への応援コメント

  • 唯花にゃんなんて、絶対かわいいだろぉぉぉぉぉぉ
    これに絶えられるわけ無いだろぉぉぉぉぉぉ
    これこそ魔性の女だなぁぁぁぁぁぁ

    作者からの返信

    唯花にゃん「くくく、照れるぜ、なのです! にゃー!」

  • 唯花ちゃんの可愛さは本当に癒されるわー。

    作者からの返信

    唯花「癒しの化身と呼んでくれても構わんのだぜー?」
    奏多「こやつ、調子に乗っておる……!」

  • ふにゃふにゃになりそうですぅ(≧▽≦)
    イメージ出まくりです。
    死んじゃいそう、もういっそ逝っても良いですか?

    作者からの返信

    ふにゃふにゃありがとうございまーす!
    おお、翔丸さんのイメージの泉が湧きたっている……!(人ω<` )ありがたや
    でもまだ逝っちゃらめぇ!:(;゙゚'ω゚'):


  • 編集済

    朝ちゃん : 「これより三上奏太去勢案件の吟味をいたす。一同の者、面を挙げい!」
    (*˚Д˚)ノカッ!!!

    あの時、何が起こったのか
    ついに白日のもとに!

    ……
    ………なんて甘さだ!これ程とは…。

    Naganaバックスコーヒー爆誕かよ!
    マスター、本日のコーヒーをブラックで。
    サイズはVentiを
    ~~匸Pヽ(・ω・`)< ウマイッ!

    イ・チ・オ・シ・!

    > 凄みのあるあざとさを発揮していた。
    ……これって、相反するものダヨネ?

    > 「肉球ぱーんち!」
    肉球ぱーんち>コークスクリューの図式が成立したようだ。確かにこれは納得せざるをえん。

    > 唯花は前屈みになって、俺にしっぽを見せている。
    しっぽだと!!!(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)!!!
    どこだ!どこから生えてるんだ!!
    kwsk !!
    思わずオイラ前屈み!!┏○))

    > うん、賢いってなんなんだろうな?
    ↑そんな事考えてるばあいじゃないぞ!
    ほら!バグったし

    >「…あたし今……奏太のこと、すっごく大事にしたいなって思ってる」
    こんなセリフ言われてみたいって当たり前だってばよ!


    オイラならこの去勢経由特別急行ダメ人間行き片道チケットをプレミア価格で買ってもいいと思った。
    去勢必須?必須なのかー!?


    因みにネコさん、これ聴いてたよな
    平気だったらどうしよう(;゚ Д゚) …!?

    作者からの返信

    >朝ちゃん : 「これより三上奏太去勢案件の吟味をいたす。一同の者、面を挙げい!」(*˚Д˚)ノカッ!!!
    奏太:待たれよ! ご慈悲を、何卒我が方にご慈悲を頂戴したく!
    伊織:却下
    奏太:無慈悲……!

    Naganaバックスコーヒーww
    奏太のバイト先、これでいいかもですね!
    あ、駄目だ、店長がオネエだったヽ(゜∇゜ヽ)いいんじゃね?
    熱いから気をつけて持つのよん♪>ヽ(○-`Д´-)ノq匸 

    >> 凄みのあるあざとさを発揮していた。
    >……これって、相反するものダヨネ?
    ほ、ん、と、だーっ!
    これはコーヒー噴きましたww
    でもこれで押し通ーす! 凄みのあるあざとさ、そういうものだと思って下さい(。+・`ω・´)キリッ

    >肉球ぱーんち>コークスクリューの図式が成立したようだ。確かにこれは納得せざるをえん。
    どんな一流のボクサーも一匹のネコには敵わないのさー!

    >しっぽだと!!!(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)!!!
    >どこだ!どこから生えてるんだ!!
    >kwsk !!
    >思わずオイラ前屈み!!┏○))
    遊園地のトリケ〇さんだー!(笑)
    残念ながらしっぽの位置はトップシークレットなのです。KENZENから逸脱しちゃうからね!( -`ω-)つまりはお尻

    >↑そんな事考えてるばあいじゃないぞ!
    >ほら!バグったし
    奏太「げ、現実逃避しなきゃ正気を保っていられなかったんだ……!(結局バグったけど!)」

    >こんなセリフ言われてみたいって当たり前だってばよ!
    作者のあたくしも言われてみたいです(血涙

    >オイラならこの去勢経由特別急行ダメ人間行き片道チケットをプレミア価格で買ってもいいと思った。
    >去勢必須?必須なのかー!?
    お答えしましょう。必須であります!(人ωT` )すまぬ、なぜならその方が面白いから←

    >因みにネコさん、これ聴いてたよな
    >平気だったらどうしよう(;゚ Д゚) …!?
    た、確かに……!
    よし、じゃあ今から設定を追加しませう。リビングの音は叫び声しか二階へは届かないということで一つ(ノ>∀<)ノ

  • なんか今日この作品だけロード長かったなぁ笑
    は!もしや奏太の唯花に対する独占欲か!?Σ(゚д゚lll)
    だがな!甘いぜよ!
    こちらには4G回線があるのだよ!はーはっはっ
    にしても可愛かったなぁ今日も( ´ ▽ ` )ノ

    永菜さん!インフルやコロナウイルスに気をつけて
    これからも毎秒投稿よろしくです!
    ↑ ↑ここ重要笑笑

    作者からの返信

    ええっ、ウチだけロードが長い!?
    そんなパターンもあるんですね。うん、これは奏太の独占欲の可能性ありですよ(′▽`)o あ、嫉妬する奏太っていうのも書いてみたい! でもまずは唯花が外に出ないとか……( -`ω-)予定は未定ですな

    @syuya2206さん、ありがとうございまーす!ヾ(>∀<)ノ
    しっかり体調管理に気をつけて、これからも毎びょ……ええっ、毎秒ーっ!?:(;゙゚'ω゚'):インフルよりやべえ(笑)

  • 募金もとい課金のお願い:可愛い幼なじみにゃんに恵まれた奏太くんに去勢手術を!
    一口紙書籍一冊でよろしいですか?


    唯花にゃんはショートパンツで一見履いてない感のあるやつですね。すりすり甘えられたら陥落してしまいますぅ(///v///)kawaii

    作者からの返信

    恵まれた奏太くんに去勢手術を!のスーパーパワーワード感w
    一口書籍一冊!? なんというありがたい話……っ、よろしくてよ!(。+・`ω・´)
    奏太「よろしくねえよぉ!?」
    あとあとっ、書籍化情報の続報までもうちょっとお待ち下さい(人ω<` )感謝

    >唯花にゃんはショートパンツで一見履いてない感のあるやつですね。すりすり甘えられたら陥落してしまいますぅ(///v///)kawaii
    カカロット、お前がナンバーワンだーっ!
    圧倒的破壊力っ、これは奏太も陥落待ったなしです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!