応援コメント

第119話 引きこもり美少女とお家デート⑥」への応援コメント

  • ( ^o^)<オホーってなり過ぎてオホーツク海の塩ラーメンだよ!(何言ってんの?)

    作者からの返信

    よかろう!
    ならば砂糖の雨を降らし、そのオホーツク海の塩ラーメンを砂糖ラーメンに変えてくれる!(ノ゚▽゚)ノ<降り注げー
    (ググったら『オホーツク海の塩ラーメン』が出てきてビックリ! なにこれ美味しそう……)

  • 17回目の訳がない
    もっと言えば、カウントしてない……たぶん…

    だから、もっと(ry

    作者からの返信

    カウンター修理してないから、だからきっと、他にもどこかで(ry

    編集済

  • 編集済

    唯花ちゃんの萌え袖姿を、想像すると可愛すぎて、砂糖が大量生産されるでー。

    作者からの返信

    くくく、今日も砂糖をどんどん生産するで!

  • 当たっちゃった
    全くの予想どうりすぎて
    心が繋がった気がします
    とりま葵ちゃんのキス写真は見てみたい
    絶対わかいいから!!!!!、

    作者からの返信

    大正解ーっ!
    まごうことなき大正解でびっくりしました(笑)
    心が繋がったーっ(ノ゚▽゚)ノ

  • フッフッフ()
    こりゃあもう真っ黒ですな、、、

    作者からの返信

    ふへへへ、、、
    言い訳不能な段階に到達したようです(。+・`ω・´)キラッ

  • みんないいなああああああああ!!!!!!!
    幸せになれよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    おおおおおお、温かい言葉あああああ!!!!
    幸せになれよ、みんなああああああああああああ!!!!(ノ゚▽゚)ノなるぜっ


  • 編集済

    >「お兄ちゃん、ゆいかにも送ってよー。じゃないと……ゆいか、泣いちゃうよぉ?」

    その日、果たして何人の唯花教徒が蘇生魔法を使用したのか、総数は確かではない。が、決して少なくない数の信徒達が大量にMPとマナを消費したのは、事実として後世に伝えられるだろう。
    この瞬間、伝説は爆誕したのだ。

    イ・チ・オ・シ
    >萌え袖
    我内部の「唯花=ロングアイランド似」説がますます信憑性高く…(笑)
    > 制服が中学のものだから、いつもより唯花が幼く見える。
    しかもロリ補正かかった!(騒然)
    > 「…いずれこの部屋にお前の銅像を建てると俺は誓う!」
    鷹村さんか(笑)


    >「「食らえー」」
    >――本気チュウ写真 in 金閣寺前。

    思わず「ナッパよけろーっ!」と叫んでしまいました(笑)
    あの二人に写真送ったらこうなるのは予想できたはずなのになぁ。

    「どういう技(性格)か見切れんのか!」

    と孤高の天才王子様もおっしゃってた(ウソ)のに、なんと迂闊な!
    かくして、16回問題はより戦闘力を増して17回問題(第2形態)へと変身したのであった。


    「変身をするたびにパワーがはるかに増す・・・その変身をあと2回もオレは残している・・・その意味がわかるな?」


    ……疲れてるな〜オレ……。

    作者からの返信

    なんと! 唯花教徒なる存在がこの世界にそんなにたくさん!?Σ(;゚ω゚ノ)ノ
    しかも全員が蘇生魔法を使えるほどの高位魔導士!
    なんてこった、とんでもない伝説が爆誕しちまったぜ……!

    「唯花=ロングアイランド似」に私も結構引っ張られてるやもです(笑)
    禁断のロリ補正を使ってみた! ――からの鷹村さんwww

    口惜しや、その「ナッパよけろーっ!」が奏太たちに届けばこんなことには……!
    ベジタブルな天才王子様には申し訳がありませぬ……っ。
    Z戦士たちは第2形態に変身した17回問題から地球を守れるのか。
    あ、でも変身がまだ2回も残っているーっ!ヽ( ´¬`)ノ勝てない

    師走でみんなお疲れですね~(私も
    あとちょっと乗り切りませう!

  • ま、負けるなぁ〜!頑張るのです。

    可愛いさならかわゆい唯花が勝っているのですから。

    作者からの返信

    奏太「が、頑張る! 頑張るぜ……! 弟分と妹分には負けてられん!」

    ( •̀∀•́ ) ✧ドヤ!←可愛さが勝っていると褒めてもらって得意げになっている唯花の図

  • ここからが兄姉コンビの反撃開始かな?17回とは...イキオイッテコワインダネ

    作者からの返信

    ここでオチっていうのも一瞬考えたんですが、やはりこのままやられっ放しでは兄姉コンビの名が廃りますよね……っ。よっしゃ、お家デートはまだ続きます!(ノ>∀<)ノ

    イキオイハ、コワイですハイ……(書き始めるまでまさか葵織が衆人環視のなかでキスするとは思ってなかった作者談

  • 舌入ってるかなぁ〜?
    くちゅくちゅくちっ……くちゅ…、
    みたいなっ!

    さて、最近内蔵が弱いせいか床が赤く染まり始める時期でありますが、いかがお過ごしでしょうか。

    日々、死にかけております

    初心過ぎて草
    もう襲え。

    そして、…こちらはもう某UCのBGMが…、勝利の音楽が、東北新幹線の古いクリスマスソングと共にマッシュアップされて流れております。

    写真取りながらどーやったてキスをするんだ。…、?

    作者からの返信

    舌入ってるかなぁ、からのくちゅくちゅがエロいーっ!:(;゙゚'ω゚'):
    これは葵織が独身女教師に説教される日も近いが気がする……っ。

    床が赤く染まり始める時期って!?(ガクブル
    どうか体をお大事に……(と言いつつ我が足元も赤いです
    健康って大事!(/ω\)

    某UC……ユニコーン……が新幹線のクリスマスソングとマッシュアップ!?
    あ、そういえば金閣寺まで写しながらキスってどうやったんだろう……?
    柱時計の時のクラスメートたち「「「手伝おうか!?」」」
    たぶん↑な感じ……かもです!ヽ(゚ロ゚;)すごい状況だな

  • 後で死にたくなるやーつ笑笑

    作者からの返信

    間違いないですねっ!(/ω\)布団で悶絶案件

  • やはりこの義妹が居れば我が宿願はきっと叶う…!

    作者からの返信

    うわああ、丼の勢力がまた再びーっ!(`・д´・ ;)なんという強者

  • 弟分と妹分からの反撃
    兄貴分、姉貴分に特攻。
    兄貴分は1500万のダメージを受けた追加ダメージ1000万
    姉貴分は1350万ダメージを受けた追加ダメージ1300万
    兄貴分は倒れた
    姉貴分は倒れた

    作者からの返信

    弟分と妹分の攻撃力、高-っ!?:(;゙゚'ω゚'):
    特効の追加ダメージも高いーっ!
    す、すぐ2人に回復呪文を……はっ!? すでに魂が……(TωT)

    よーし、主人公たちが再起不能になったので、次回は代理で朝ちゃん先生が登板します。
    朝ちゃん「え、私……?」