応援コメント

第97話 今、小さな勇気を握りしめて(唯花視点)」への応援コメント

  • 大事な弟を守る為!進めー!

    作者からの返信

    その声、唯花に届けておきますね!(二次元への扉をポチッ

  • 頑張って、唯花ちゃん。

    作者からの返信

    唯花「頑張る!」

  • 見てろよ世界!
    これが唯花ちゃんだぁ!!!

    作者からの返信

    ひゃっはー!
    レッツパーリィだぜーっ!!(ノ゚▽゚)ノ

  • がんばってー!お姉ちゃんパワーを世界に見せつける時!

    恐怖でチビっても、失敗して腰抜かし失禁しても、奏太の性癖にぶっ刺さるから安心してイクが良い(悪魔の囁き

    作者からの返信

    奏太の性癖にぶっ刺さる展開!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
    素敵っ、あなたが神か……っ!
    神なのに悪魔の囁きとはこれいかに。ちょっとこの話、書き直しますねヽ(゚ロ゚;)待て待てっ

  • 立った!唯花が立った!!!
    感動なんですがそれは。某本家のセリフシーンよりも感動しているのですが。

    というかこれからどうなるうううううう?!

    結局京都行かなかったね、奏太。

    作者からの返信

    立った、立ちました!
    そしてク〇ラは隣の部屋に! あ、違った。立ったのはこっちだからハ〇ジか。ん、いやでも(混乱

    奏太はただいま自宅の階段を駆け下りております(笑)

  • 遂に唯花ちゃんが立った!唯花ちゃんが立った!!\\\└('ω')┘////筋トレパワーを今こそ見せつける時!!
    そして、伊織君いたー!!((;゚Д゚))何があったんだー!?

    作者からの返信

    はい、いちゃいました伊織ーっ!
    本当になぜお前はここにいるんだ……っ(((( ;゚Д゚)))
    筋トレパワーで立ち上がった唯花! 次回、ご期待下さい!

  • 更新お疲れ様です
    唯花ちゃん、そうだ、やれば出来る子なんだから実の弟と義妹(やっと気づいた)の力になって自分の殻も脱ぎ捨てるんだ
    そしていつか本当に海辺の家で……
    次回も楽しみにしています

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    筋トレの成果は弟と義妹(やっと気づいた)のために……っ( -`ω-)☆
    という感じで次回も頑張りまっす!

  • 最初に言っておく!
    今回も唯花はか〜な〜り〜カワイイ!!!!

    今回のイ・チ・オ・シ!


    「……強くなりたいって思った。」

    力が欲しいか?((ドクン!))
    力が欲しいなら、くれてやる!!

    ↑が頭に浮かんでしまって…シリアスモードなのにごめんなさい!!


    「見てろよ、世界っ! これが唯花さんの筋トレの成果だーっ!」

    感動しました!(;∀;)
    ホントですって。お願い信じて…(爆)

    ガンバレ、唯花!とっておきのご褒美はすぐ、そこだ!!!

    作者からの返信

    みんな大好き、『力が欲しいなら、くれてやる!!』!
    あたいも漫画版とアニメ版の両方で脳内再生余裕です!ヽ(゜∇゜ヽ)ふははは

    その感動、僕は信じる!(。+・`ω・´)☆
    いや本当、ありがき幸せでございますよーっ!

    とっておきのご褒美目指して、唯花も一直線ーっ!

    編集済

  • 編集済

    頑張れ唯花!
    お姉ちゃんなめるなぁ、だよね。

    ―――――

    おさほうに出会う前から読んでいる「疎遠な幼馴染」が昨日書籍発売したらしいくて、ますます買うのが待ちきれません(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    お姉ちゃんなめるなぁ、推敲で削っちゃったんですが、まさしくセリフで言わせようとしてました(笑)

    ―――――

    「疎遠な幼馴染」、私も買いました!ヾ(>∀<)ノ