応援コメント

第31話 コーヒー」への応援コメント

  • あらら。貴哉くんと一緒にいるのに、頭の中は専務がちらほら。

    作者からの返信

    雹月あさみ様

    千夏ってば、いけない子ですよね><;
    揺れ動く乙女心は、今微妙なところに来ています(。>﹏<。)

  • 23才というのは、同年輩より、年の離れたお兄さんタイプの男性に惹かれるもの。
    ファザコン・タイプの女の子だと、10才ではなく、もっと年上の父親くらいの男性でないと駄目という女の子もいる。
    専務は年より老けた感じだし、千夏ちゃんの心臓が高鳴ってもおかしくないですね。

    作者からの返信

    オクチャンさん

    世の中のことを知っている三十代前半ともなれば、あぶらものっていて、いい感じに仕上がってきているところですよね。
    千夏じゃなくても、惹かれる気はします(*´ー`*)