応援コメント

第13話 初出勤」への応援コメント


  • 編集済

    ひゃあ。専務、怖いですね。。
    面接の時よりも怖い感じがします。

    作者からの返信

    雹月あさみ様

    怖いですよねぇ。
    柊も、きっとビクビクしちゃいます><;
    サファリパークのバス越しからなら、何とか対応できるかも(笑)

  • 千夏ちゃんと云う女性に興味津々。 こんな気の小さな女の子に会って見たい。
    男性はみんなうっとりすると思うのだけど、専務はなんでそんな態度を取っているのか、理解に苦しみますます。

    作者からの返信

    オクチャンさん

    気が小さいのか、おっちょこちょいなのか。
    はたまた天然なのか。
    なんにしても、千夏は可愛らしい女の子です。
    専務は、ちょっと不器用な男性ですね(笑)

  • うんうん。面白い面白い。さて、どうなることやらヾ(๑╹◡╹)ノ"

    作者からの返信

    唐瀬さん

    面白い?
    やったー(๑•̀ㅂ•́)و✧
    先はまだまだ長いですが、宜しくお願いします~♪