応援コメント

第103話 間違いは正さねばならない」への応援コメント

  • (σ≧▽≦)σあれでも自重してたんだ❗

  • これまでのwwwwww自分の本当の
    能力をいたずらに狭めてた行動を、
    思い浮かべた3人wwwwwwの顔はw
    さぞかし凄まじいものだたでしょうwwwwww


    素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

    作者からの返信

    メネウは割とこの世界に来てからこの世界に合わせたものしか具現化していないんですよね。車でもなんでも具現化できるのに、徒歩や馬車を買ったりして旅をするし、意外と「この世界の常識」に従わなければ、という意識が働いていたんです。

    この時の羽目の外し方はちょっと違いますがww 後々、活きて来るのです!

  • ジョウシキッテナニ?

    作者からの返信

    全くです(平然)