応援コメント

第15話 ステータスを学ぼう」への応援コメント

  • シスターがいい女すぎる...!

    作者からの返信

    シスターはいい人です!
    また後々にも出てきますのでお楽しみに…!

  • シスターさんのキャラ造形、すごく好きです

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    シスターとはこの後暫くお別れになりますが、シスターの言葉や存在はメネウにとってお守りです。

  •  成る程。
     分かりやすい解説をありがとうございます。
     だとすれば、というよりも、どうも俺の読解力的には「強すぎる力を持ったが故に目標を失い生き方に迷ってる超人」って読めてしまい、混乱している所です。
     今の現状、どこから描くか、何を描くかという事に迷い少しずつ描き始めるというのは分かったのですが、やりたい事、生きるべき目標の『描く』という事は持っているわけですから、「何したら」「何を持って他の人と」いう考えは「どうしたら」「どうやって他の人と」の方がしっくり来る気がします。

     あくまでも他人の意見なのでその辺りは作者様の自由にしていただければと思います。

    作者からの返信

    紙は折ることも、くしゃくしゃにすることもできますし、段ボールでしたら家具を作ることもできますから、その解釈でもあってると思います。
    メネウは転生したての赤ちゃんなので、泣く(描く)、以外の表現方法に戸惑っていますので。

    中々うまく表現できず申し訳ありません。
    たくさん考えてくださり、本当にありがとうございます。
    よければ今後ともメネウにお付き合いくださると嬉しいです…!

  • 今が結構なイケメンでこの姿は健康な生活を続けてたらな姿で……地球では不細工。どんだけ人間捨てた生活してたんや、ミイラみたいな状態だったのかな……(*_*;

    作者からの返信

    幼少期から朝晩菓子パン昼給食、運動はせずに家でお絵描き、まともなご飯はお母さんがお休みの日の特別なもので、家を出てからは徹底的に出不精食事不精になったので……柔らかいガリガリ……?
    血色も悪かったでしょうからもはやゾンビのような感じかと……習慣は大事ですね……

  • ジェバンニが一晩で(ry

    シスター自分に正直な人ですね。そして世間知らずのカモを利用することなく導こうとするいい人だ。
    しかし魔法まで自在とは、アニメの技とか再現し放題!

    作者からの返信

    めちゃくちゃチート盛られてますから、再現し放題です!
    一晩でいろんな事をやらかしますry
    シスターは個人的にはメインヒロインの一人だと思っているので、人格者でいて欲しいです。メネウの成長を一番実感してくださる方だと思うので。