第333話 S級チート『なぜかそこにある石けん』


「ですが――」


「だってほら、裸になって湯船につからなかったら、ティモテの身体が冷えちゃうからさ」


 そう、これは俺が女の子と混浴したいという下心からではないのだ。

 ティモテの出るところは出て、ひっこむところはひっこんでる均整の取れた女の子ボディに興味が津々なのでは、決してないのだ。


 ティモテの身体を気遣っての、紳士・麻奈志漏まなしろ誠也としての提案であって、下種の勘繰りはやめていただきたいですね!


「それは一理あります、けど――」

 俺の極めて紳士的な発言に、ティモテは少し悩むようなそぶりを見せた。


 ちらちらと温泉や俺を見ては、


 どうしよっかなー、でもなー、うーん。


 ――みたいにそのそわきょろきょろしている態度が、小動物系の愛らしさにあふれていて、つまりとても可愛らしかった。


「――ん?」


 ふと気づくと、ラブコメ系S級チート『なぜかそこにある石けん』が発動していた。

 そして、


「や、やっぱり今回はご遠慮します。また後日、機会があればお願いします」


 極めて常識的な判断とともに、申し訳なさそうにぺこりと頭を下げたティモテが、この場を離れようときびすを返そうとして――、


「きゃっ!」

 可愛い声をあげた。


 踏み出した足を、なぜかちょうど足元にあった石けんの上に、置いてしまったのだ……!


「だからそこに石けんはねぇっつってんだろうがよぉ!?」


 このチート群、普通に危ないんだってば!

 あと露骨にチート数を水増ししてんじゃねぇ!


 石けんを踏んで、つるっといってしまったティモテ。

 顔をバッテンにして(こんな感じ→(>_<))、両手をばんざいしてすってんころりんした彼女を――、


「おりゃ――っ」


 いい加減この手のチートには慣れっこになっていた俺は、


 ザバァっっ!!


 露天風呂のへりにあえて片手だけついて、アクション映画で障害物をカッコよく飛び越える感じで、勢いよく湯船から飛び出すと、


「よっこらせっと」


 即座に落下点へと滑り込んで、クッションとなるべくティモテの身体を抱きとめたのだった。


 ティモテの柔らかい女の子の身体が、俺の腕の中にすぽんとおさまる。

 柔らかいなー、うん、すごく柔らかい。


 ふにゅっ、にゅふっ。

 ふにゅっ、にゅふっ。


 ちなみに『ふにゅっ』はティモテに触れた柔らかい感触で、『にゅふっ』は俺の――多分ちょっと気持ち悪い――笑みである。


 ふにゅっ、にゅふっ。

 ふにゅっ、にゅふふふっ。


「ふぅ、やれやれ……」

 とまぁそんな感じで、無事にことなきを得たんだけれど、


「なんかもうこの対応も手慣れてきた感があるな……」


 誰がどう見ても自作自演なこの一連のチート群に、ちょっとだけ微妙な気分にさせられなくもない俺だった。


 もちろん「ちょっと」以外は役得!という気持ちです。

 俺は自分の気持ちに正直な漢・麻奈志漏まなしろ誠也ですので!


「助けていただきありがとうございました……あの、なぜか気づいたら足元に石けんがありまして……」


 腕の中で俺に抱かれたまま、小さな声で感謝の言葉を伝えてくるティモテ。


「あっ、と思った時には既に身体が宙に浮いていまして……それにしても、どうしてこんなところに石けんが?」


「あ、うん、そうだね……なんでだろうね……?」


 思わず言葉を濁してしまった俺だった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る