応援コメント

第182話 王たるもの、相応の領地というものが必要なのじゃ」への応援コメント

  • 妖魔やら、他の亜人種やらはともかく、熊やら虎やらといった野生動物は大丈夫なのかな?とか、ウヅキちゃんの身の丈に合わない博識ぶりは一体……とか、複雑です。

    作者からの返信

    野生動物はもうドラゴンなんて来たら本能的にガクブルですよ。
    龍眼の伝達能力でその辺の野生生物を脅したりしてそうです(苦笑)

    そしてウヅキちゃん、異様に博識ですよね。
    もしかして、何かあるのかな……?(*'▽')


  • 編集済

    あくしろ
    と言って
    ちゃんと更新直後に
    読んで感想書いてるので
    褒めてください!
    安定の面白さですよ!

    主様の為に妾は感想を書いてやってるのじゃ、感謝してくれてもいいのじゃ
    (´꒳`*)どやあああ

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます。
    感謝感激、本当に励みになっています。

    これからも楽しんでもらえるように
    明るく楽しくちょっとえっちな異世界転生をモットーに
    書いたいきたいと思います。

    そしてこの感想を書いていただいた時
    ボクは疲れはてて寝ておりました。
    ごめんなさい(´;ω;`)