路地裏ダイナソー

冬野 快

路地裏ダイナソー

灰色の雑踏 流されるように歩く

曖昧な感情 鼻歌に乗せて

結論は沿線上 巡り巡って動けない

堆積してく日常 埋もれていく 夜に


路地裏には恐竜がいて

終わりのないサンバを踊ってる

四角い空は青く澄んでたのかな

そんな訳は そんな訳はないだろって

コーヒーを啜って眠る


灰色の雑踏 流されるように僕ら

曖昧な感情 ポケットに突っ込んだまま

結論は沿線上 巡り巡って動かない

堆積してく日常 埋もれていく 夢に


路地裏には恐竜がいて

終わりのないサンバを踊ってる

四角い空は青く澄んでたのかな

虹だって見えたのかな


路地裏には恐竜がいて

終わりのないサンバを踊ってる

四角い空は青く澄んでたのかな

そんな訳は そんな訳は

そんな訳は そんな訳はないだろって

コーヒーを啜って眠る

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

路地裏ダイナソー 冬野 快 @whoyouknow

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る