にがくてあまくてすっぱい

木奈子。

にがくてあまくてすっぱい

「俺、お前の誕生日知ってるよ。9月でしょ?」

「俺、お前の好きなスイーツ知ってる。今度食べない?」

「俺、お前の好きなアニメ知ってる。今度一緒におしゃべりしたいな。」

いつだってあなたは

私の事なんでも知ってるのに

口に残るは何故かにがい味

あとすこしで忘れそうだったあまくてすっぱい味も

止まる気配のない涙は

正直すぎて思い出してしまう

あと、あと少しだったのに

何故だろう

思いがこぼれ落ちて

割れちゃいそう

何故だろう

自分のモノなのに

この感情の名前がわからないよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

にがくてあまくてすっぱい 木奈子。 @kinakooo3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ