応援コメント

第85話 魔具士」への応援コメント

  • 護衛任務の前に足手まといを衝動買いなんてと思ったけど、意外と強そう

  • おやおやおやこれは強い
    商人は危機を助けてもらってにっこり、ヨーヨーは思わぬ拾い物をできてにっこり。WIN-WINですね

  • ロリ枠キタコレ
    なんかまだ秘密がありそうですね

  • 待ってました。ついに新たなメンバー加入しましたね!いきなりでびっくり。まだまだ増えないと思ってました。
    装備の改良とかで、いろいろできることが増えて、戦力アップになりそうで楽しみです✨

    作者からの返信

    お待たせしました。メンバーは割といきなり増えます(笑)
    装備のメンテ代が減るだけでも大分余裕が出来て出来ることが増える気がしますね。