冷蔵庫の中の異世界無人島に変態イケメンの俺が建国するから見とけ

れもんと紅茶

登場人物紹介

《主人公》

 ジョブは戦帝。ガチャを回せる。

 名前は謎。みんなが本名で呼ばないのは、本人が自分の名前が嫌いだから。

 イケメン。マジでイケメン。ただただイケメン。潜在能力もかなり高い。どんな事だろうと磨けば光る。

 中性的な顔の高身長イケメン。女を甘いフェイスで騙す。武術の段数などは十をこえてから数えていない。何故凡人だけがラブコメ主人公になれるのかが分からないのが悩み。


《妹》

 ジョブは秘密。サポート能力が高い。

 つおい。お兄ちゃん特攻がついている。特定の分野だと兄を超える潜在能力がある。

 美少女。めっちゃ美少女。兄の贔屓なしに言っても世界一。

 低身長ロリ巨乳。お兄ちゃん大好きっ娘。肝心のお兄ちゃんには庇護欲しか持たれてないのが悩み。


《父》

 異世界人じゃないのに強すぎてジョブがついた。マッチレスコマンダーというジョブ。生物最強説が浮上している。名前は桐生 統哉。

 息子に色々と戦闘術やサバイバル能力をいつの間にか仕込んだ。

 高身長イケメン。敵をも惚れさせてしまうほど。娘に色々仕込もうとすると、妻にボコされるのが悩み。


《母》

 ジョブなし。しかし、夫特攻というスキル持ち。人類最強の頭脳と呼ばれている。元は研究員に扮した女スパイ。設備が整っていればなんでも出来る。名前は桐生 照華。

 息子と娘には三歳の時から英才教育を施した。二人は今の時点で普通の大学院には受かる。

 お色気系高身長美女。先生何かをやると、しょっちゅう生徒に告白される。夫が娘に武術の手ほどきをし始めてるのが悩み。


《伊集院 美鈴》

 個人情報は秘密。

 主人公の事を疑っている。主人公の本性を探ろうとしているうちに好きになってしまった。タイプはミステリアスな人。惚れた弱みで適当にはぐらかされても許してしまう。大きな秘密を抱えている。

 銀髪ショートの中性的な顔立ち。背は中で胸は美乳(主人公がいうには)。主人公が何も話してくれないのが悩み。夢は主人公と中性的カップルになること。←これ大事!


《猿山 久助》

 ジョブは愛の戦士。愛する者をより愛せば強くなる。ただし相手は男。成長率は無限なので主人公の父といつか同レベルになるかも。

 ホモ。すんごいホモ。元はノンケだったが中性的な主人公に惚れ、オトコの娘好きになり、ホモになった。大きな秘密を抱えている。

 中肉中背のフツメン。しかし、クラスカースト上位の伊集院と主人公とつるんでいるため、クラスカーストは高い。


《担任の先生》

 厳しい人。教科は全て。実はこの学校がある分野の天才達を集めた学園だと言うことを、トイレに行くために校長室を横切った時に聞いてしまった。しかし、彼は知らない。まだまだ秘密がある事を。

 何でも優秀な主人公には優しい。日本、アメリカ、イギリス、フランス、オーストラリア、ロシア、中国の最難関大学全てに受かり、全世界を騒然とさせた天才でもある。二つ名は桐生 照華の再来。本人はそれを凄いとは思っていない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る