応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    高校生編!
    翔ちゃん、きっとイケメンに成長しているでしょうね。

    前世では辛い事が多かった高校生活ですけど、今世では翔ちゃんと二人楽しい日々を送ってほしいです。

  • 最終話への応援コメント

    走れない、バレーボールができない。これは辛いです(´;ω;`)

    でも、ずっと守るなんて、翔ちゃんカッコいい。失ったもの以上の喜びを彼から貰えるといいですね。

  • あとがきへの応援コメント

    高校生編、楽しみにしています。
    前世では人間関係が拗れて大変な事になっちゃいましたけど、今世では良い人生を歩んでください。

    作者からの返信

    今まで読んでいただき、ありがとうございます。すぐに高校生編を作ろうと思います!

  • 最終話への応援コメント

    優の事守ると言ってくれた翔ちゃん良い子(#^^#)

    生まれ変わったばかりの頃はどうなる事かとハラハラしましたけど、素敵な出会いがあって本当に良かった。これからもずっと一緒にいてね。

    作者からの返信

    これからも、翔也くんと優ちゃんはずっと一緒にいますよ!

  • 第20話への応援コメント

    仲良くなれそうでよかったですね。
    それにしてもお母さん、小学生に幼稚園児三人を任せて本当に大丈夫なの?

  • 第19話への応援コメント

    親戚集合ですね。
    自分は年の近い親戚が多いので、こういう集まりは凄く身近に感じます。

    突然の対面にビックリしていますが、無事仲良くなれるかな?

  • 第18話への応援コメント

    恋!(#^^#)

    中身は高校生ですが、それでも恋は生まれて初めて。ドキドキだってキュンキュンだってしちゃいますね。
    自覚したその想いを大切にね。

  • 第18話への応援コメント

    お、ついに恋を自覚しちゃいましたか。こういう幼い子の恋愛は好きなので、ドキドキです(≧▽≦)
    呑気にりんご飴みたいだと言っている翔ちゃんも可愛い(ノ≧▽≦)ノ

  • 第17話への応援コメント

    帰っちゃうのと寂しそうな顔をする翔ちゃんに罪悪感が……と思ったら一緒にお出掛け。
    よかったね。とたんに元気になるところがかわいいです(^-^)/

  • 第17話への応援コメント

    流石お義母さん、翔也くんと優の為なら即行動してくれますね。
    顔文字が可愛いです(^O^)

  • 第16話への応援コメント

    良かった、翔ちゃんが信じてくれた!(^^)!

  • 第15話への応援コメント

    出会ってすぐに仲良くなれるわけじゃ無いですからね。よく知らない子よりも翔ちゃんと遊びたいって思うのは仕方が無い?
    でも晴香ちゃんはちょっと可哀想かな。

  • 第15話への応援コメント

    晴香ちゃんも遊んでみたら仲良くなれるかもしれませんが、翔ちゃんじゃなきゃ嫌なのですね。
    無理して一緒に遊べとも言えませんし、難しいところです。

  • 第14話への応援コメント

    カッコイイ。本人はまだよく分かっていないようですが、これは恋と見ていいでしょうか?(*´ー`*)

  • 第14話への応援コメント

    『翔ちゃん』と呼ばせてもらえて、呼び捨てにしてもらえて良かったね(^^♪
    前世の記憶はあっても、これは初恋になるのかな?

  • 第13話への応援コメント

    愛称が決まって良かったですね。これからもっと仲良くなれればいいな(*´▽`*)

  • 第11話への応援コメント

    たくさんの動物の人形、羨ましい。自分も昔集めていました。

  • 第9話への応援コメント

    お母さん、翔也くんのこと知ってるの?
    親同士が友達とか?

  • 第8話への応援コメント

    最初はどうなるかと思いましたけど、友だちができて良かったね(^^)/

    翔也くん、良い子じゃないですか。これは将来イケメンになりそうな予感。
    逃しちゃダメですよ。

  • 第7話への応援コメント

    もう5歳ですか。成長しましたね。
    この歳なら幼稚園に通い始めても不思議はありませんが、何だか相当嫌がっていますね。

  • 第6話への応援コメント

    おおっ、新しい人生はお金持ちでスタートですか。
    きっと前世で苦労した御褒美ですね。

  • 第5話への応援コメント

    おじいちゃん可哀想。でも優にしてみたらいきなり変な人に抱きかかえられたんだから、泣き出すのも無理ないかも。

    今度から赤ちゃんを抱っこする時は気をつけよう。

  • 第5話への応援コメント

    ちょっぴり可哀想なおじいちゃん。仕方ないですね、いきなりじゃビックリしますもの。
    きっとこれからもたくさん知らない人に会って、怖いって思うのでしょうね。すごく大変そう。

  • 第3話への応援コメント

    御両親が無事だったのがせめてもの救いでしょうか。でも最後、声くらい聞かせてあげたかった(>_<)

  • 第3話への応援コメント

    ほとんどすべてを失ってしまいましたけど、名前だけは意外な形で残りましたね。神様の粋な計らいでしょうか?

  • 第2話への応援コメント

    先輩、許さん(# ゚Д゚)
    散々虐めておいて、そのあげく刺殺なんて酷すぎます。生まれ変わりじゃなくて幽霊になっていたら呪い殺せたのに。

    新しい人生が始まってしまいましたが、今度は少しでも多くの幸せが訪れてくれたらいいなと思います。

  • 第1話への応援コメント

    いくら部として輝かしい実績が残せたとしても、そこにいる人間がちゃんとしているとは限りませんね。
    こんな時こそ指導者がちゃんと目を光らせてほしいものですけど、案外気付かないものなんでしょうか?

  • 第2話への応援コメント

    いきなり赤ちゃんへの生まれ変わり。これでイジメに悩まされることも無くなりましたけど、もっと大きな問題が出てきそう。前世の記憶を持ったまま生まれ変わった彼女がどう生きていくか、ドキドキです。

    しかし先輩、夜中に家に乗り込んできて刺し殺しちゃったんですか⁉Σ(゚Д゚)
    もうイジメの範疇を越えちゃってますね。前世での家族は無事なのでしょうか?
    生まれ変わった今のことも気になりますけど、そっちも気になります。先輩、警察に捕まってたらいいのに。

  • 第1話への応援コメント

    イジメとは穏やかでは無いですね(; ・`д・´)

    悪口、暴力、酷い先輩ですよ。全国大会優勝の実績のあるバレー部でも、部内の人間関係を良くしていかないと廃れていっちゃいそうですね。
    誰にも相談できない主人公が可哀想。バレーを嫌いにならないかが心配です。