応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いい雰囲気。嫌いじゃないです。

  • 素敵な関係性ですね!
    これ、消さずにいてもらいたいです。
    何度か読み返したくなっちゃうので。

    作者からの返信

    うひー、それセクハラですよー。
    恥ずかしいです。
    パンツ見られたのと同じぐらい。
    夏緒さんみたいに書き直したい。どりゃあーとか言いながら。

  • ふふふふふふ。こちらも読ませていただきました。
    昔の作品とのこと。すごい好きです。こういう、会話で関係性が徐々に、みたいなの、大人のやりとり、みたいなの、素敵です。自分がまだ未成年しか書いたことがないと気付かされた次第です。

    作者からの返信

    ぐわー、見ないでって言ってるのにー!恥ずかしすぎ。死ぬ。
    なんか古川さんが石田消した気持ちが分かる気がします。

    ちなみにこれ書いたころは、先に会話を全部書いてから、後で地の文を埋めていくっていう変態的な書き方してました。トモコも半分くらいそうやって書いた気がする。

    しかし、これは恥ずかしい。まじでそのうち消そう。

  • いやー、いいっ!
    とっても微笑ましい。

    私もユニットバスって苦手です。あの隣にトイレがあるとせっかく綺麗に洗ったのに、何となく綺麗になりきれない感じが……って偏見ですかね?(汗)
    だから絶対お風呂とトイレが別が部屋選びの第一条件でした。

    会話だけなのに今までの二人の時間、これからの長いひと時が垣間見えるようでした。

    作者からの返信

    仲咲さん

    いつもありがとうございます。
    これは7~8年前に作ったお話しで、カクヨムに始めて登録した時に練習用にパソコンに残ってたのをそのまま投稿したやつなんです。
    割と真剣に恥ずかしいです。消してしまおうかと思ってたんですが。
    改めて読み返してみると起承転結もひねりもありませんよね?

    しかも文野麗さんとかたちばなわかこさんとかビッグネームにコメントもらって放置してあるし。

    ぐわー、恥ずかしいー、あんまり見ないでほしいです、、、、

  • 企画から来ました。文野麗と申します。着眼点がとても良いと思いました。そこから一つのカップルの物語が見えてくるところが小説らしくて好きです。
    執筆お疲れ様です。

  • 狭いお風呂はいやですね。
    心までせせこましくなりますし。
    温泉もいいですが、銭湯もおすすめです。