応援コメント

第27話 運命の日(2)」への応援コメント

  • はじめまして、とても面白いです。
    一気読みしたら、追い付いてしまいました(^_^ゞ
    続きも楽しみにしています♪

    作者からの返信

    ごーしぱ様

    コメント、そして素晴らしいレビューをいただきありがとうございました!

    初めてもらえたレビューがこんな素晴らしいもので、感激しているところです。こんなにうれしいものだったとは……(´;ω;`)ブワッ

    しかも、触れてほしいところは全部書かれていて、なおかつ、ネタバレしないように配慮いただいていて、これだったら私も読みたくなるというものでした。

    今後も、素敵なレビューに沿うよう、そして、最後までお読みいただけるよう、頑張って書いていこうと思います。

    どうもありがとゔございました。