応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とある夜の出来事への応援コメント

    拍手! 良い捻りでした。

  • 「今までのあらすじ」への応援コメント

    ありそう。

  • とある夜の出来事への応援コメント

    >一度も女連れだったこと無いのよ!

    この時点で「それってホモなのでは?」という考えが頭に浮かびましたが、それでも、こういう話のまとめ方は、思いもよらないオチでした。
    こういうの好きです。予想できる部分もできない部分もある、という程度の意外性。わかりやすい伏線とわかりにくい伏線が両方用意されている、みたいで。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。

    姉さんのああいう抜けてる部分が、ある種のミスリードになっております(笑)。

  • とある夜の出来事への応援コメント

    これ完結じゃないんですよね??
    姉妹の痛さがだいぶやばいですね。
    イケメンをチェック済だった姉がすでに手遅れなくらい読んでてつらいですw

    ハッピーエンドじゃなくて別にいいけど、続きを読みたいなと思わせる姉妹は魅力的です。
    正直に言って、ぼくはこの姉が好きですwww

    作者からの返信

    今のところ、続きは考えていないのですが……この姉妹やあちらの兄弟は単発ではもったいないキャラじゃないかと思っているので、色々と思案中です(笑)。

    姉さんは私も好きですね。妹の気苦労は増えるばかりでしょうがw

  • 「今までのあらすじ」への応援コメント

    最後の一行いいですね。
    冒頭に「今までのあらすじ」とわざわざ書く必要がないと思ってましたが、「成り果てていた――。」で終わるより格段に文章が引き締まる印象です。

    作者からの返信

    お返事できてませんでした、失礼しました……。

    この「今までのあらすじ」部分は、当初は割愛しようかどうか悩んでいた部分だったのですが、結果的には残して良かったかもです。