応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 変態パイルドライバー男への応援コメント

    何かもう勢いだけで笑えます。ありがとうございました!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    パイルドライバー男、足舐め男共々、ご一笑していただけたのなら幸いです。
    書きたかっただけシリーズでございましたー!

  • 変態パイルドライバー男への応援コメント

    これはある種のBLですね(目をぐるぐるさせながら

    作者からの返信

    名探偵五百蔵千蔵はこんな事件ばかりを相手にしております。
    さあ、次はブルマ男だ……(ブルマラブ=BL)。

  • 変態パイルドライバー男への応援コメント

    なにがなんだか(^_^;)

    作者からの返信

    読んでしまったのですねw
    書きたかっただけシリーズです。これが最後の書きたかっただけとはかぎらない……第二第三の……

  • 変態パイルドライバー男への応援コメント

    この二人、実は仲いいのでは……?

    作者からの返信

    犯罪で繋がるふたり。一流は一流を知る……!(一流?