応援コメント

第15話 【マーセナリー】ガントレット戦」への応援コメント

  • こんなに色々と対戦の仕方があるのだなと感心してしまいます!
    先の見えない戦い……辛いですね(><)

  • 相手を油断させて斬る。
    うまいですね。
    サプライズって何が出てくるのか楽しみです。
    でもシグルドの対戦までは、頭脳戦だけでなく必殺技もほしいところですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    必殺技……あると良いんですけどね(汗)

    基本的に魔法もスキルもないシビア(地味)な世界観なので、
    必殺技というものが成立しにくいです。
    (だからこそシグルドの特異性が際立つという面もありますが)

    まあ魔法とかスキルとかバンバン撃ち合う派手なバトルなら
    もう少し人気も出たかも知れませんが、中々そういう漫画的な
    戦闘が苦手でして……

    今後の課題ですね。