中学校生活

サイトゥー

中学校生活

入学式

小学校の時に色々あったせいか色々不安があった。 でも、ある日同じクラスの男子から一緒に帰ろと誘われて嬉しくなってこの時から男子が怖くなくなった。

別の日、私は普通に授業をしようとしたらいきなりタイマーがいきなり鳴ってびっくりした。

給食の放送のとき静かに聞かなきゃいけないのにまたタイマーが鳴った。暗号が書てある紙もクラスの子から渡された。解いてみたら「つ」がでた。何だろうと思って先生に暗号が書いてあった紙を渡した。やっぱいじめだった。とても嫌な気持ちになった。

2年生

私は昼休みにノートにストーリーを書いていたら何人かの男子が私が大きな音が苦手って分かっているのに私の耳の近くで指を鳴らして来てやめてって言ったらやめたけどこれを毎日のようにやって来る。

ある日、昼休みにいつもどうりノートにストーリーを書こうと思って書いたらまた何人かの男子がやってきて私は誰にも見られて欲しくなかったからノートを引き出しの中に入れて先生のいる職員室にいった時に誰かが私のノートを取って見たらしく私が教室戻って来て時には一人の人に対して周りにほとんどと言えるクラスの人がいて何だろうと思って見ていたら皆で私のストーリーを書いていたノートを見ていた。とてもショックで廊下で思わず泣いてうずくまった。しばらく保健室にいてあとから同じクラスの人が来て5時間目の授業終わってその人が「一緒に教室に帰ろう」と言ってくれて嬉しかった。

3年生

私はいじめとか色々とあったから特別支援学級の人になった。

そのおかげで楽しい日々を送っている。

私は今お母さんや2年生の時の担任の先生が進めてくれたおかげで楽しい日々を送っている。



これは実の話です

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

中学校生活 サイトゥー @makoto0906

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る