応援コメント

【特撮】 特撮に出ていた有名人」への応援コメント


  • 編集済

    仮面ノリダーのファンファン大佐です。岡田真澄さんかっこよかったです。悪役ってヒーローよりもかっこよかったりしますよね。
    ノリダーは面白くてライダーよりも楽しみだったかもしれません。

    あとは仮面ライダーエグゼイドのクロノス。元々accessの貴水博之さんのファンだったので観てました。貴水さんの出番以外は早送りしてましたが。ちょい役だと思ってたのに敵ライダーになってラスボスでした。めっちゃ優遇されてて驚きました。

    作者からの返信

    ファンファン大佐はボクもスキでした!

    客演だと思っていたら、話にガッツリ絡んでくるタレントライダーは、サプライズ感があって好きです。