応援コメント

6.急いでも周りを見渡して ②/神685-4(Pri)-10」への応援コメント

  • 足元を救われました。
    誤字ですね、きっと。

    なんか嫌な子が出てきましたね。こういう子が出ると、先が楽しみになってきます。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    それとまあ、初印象があまりよくないですよね。
    アユム本人の性格もあるからなおさらなところもあります。

  • ほう――主人公の一人称が一瞬だけ「俺」になりましたね。今までは、性別はおろか年齢でさえも計りかねていたのですが。元いた世界でよっぽどのことがあったのか、今まで伏せられていることに何か意味があるのかどうか気にかかるところですね。

    作者からの返信

    主人公は基本、一人称で「私」を使いますが、
    ところところ「俺」を使います。
    一応、本人がわざと使い分けてます。

    実は今までもちょくちょく挟んでました。
    3話辺りからですね。
    興奮したり、慌てたり、心が動揺していたりすれば「俺」になります。
    細かい理由はまだ秘密ですw

    編集済