青い空へ・・・

勝利だギューちゃん

第1話

青い空・・・

羽ばたこう・・・

さあ、テイクオフだ・・・


あれ、飛べない・・・

どうしたんだろう・・・

そっか、まだ早いんだ・・


なら、歩こう・・・

軽いウォーキングだ・・・


いちに、いちに、


あれ?

思ったよりも、歩けないや・・・

やはり、僕には無理なのか?


なら泳ごう・・・

あれ?溺れそうだ・・・

危ない危ない

抜け出そう・・・


おかしいな・・・

この間までは、水中ロケットと言われていたのに・・・


あがろう・・・


やはり僕には、飛ぶしかないや・・・


だって、僕はギンヤンマだ・・・

ギンヤンマには、青い空が似合うのだ・・・


青い空、そこが僕の居場所・・・


残された時間は一カ月・・・

楽しもう・・・

そして、生きよう・・・


時間の許す限り・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

青い空へ・・・ 勝利だギューちゃん @tetsumusuhaarisu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る