応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ラストまで読んで、その伏線に納得しました。
    ゲームに例えられると、今まで知らなかった世界も、またぐっと近づいたように感じられます。
    ラスト一文を見ると、語り手は中日のスカウトマンなんでしょうか?

    最後に、自主企画へ参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    レビュー&☆まで頂き、ありがとうございました。<(_ _)>

    伏線を張ってミスリードして、オチというのが得意な作風だと最近気づきました(笑)
    スカウトマンは特定の球団を意図していません。(^^;)
    今年のドラフトで目玉となっていた選手が中日に指名されたので、そういうオチにしてみました。

    同題異話は、書き手としても読み手としても面白い企画だと思います。
    なかなか参加できずにいましたが、また機会があれば挑戦します🎵

  • なるほど……。
    毎年、夏の甲子園はお化け屋敷とも言われますが、この日はどの球団のファンであろうと、モンスターに乾杯!ですね。(笑)

    作者からの返信

    ☆まで頂き、ありがとうございました。
    お題を聞いた時に、これしか浮かばなくて(^^;)

    かなりベタですが、楽しんで頂けて何よりです(^.^)

  • 来ましたね流々さんのモンスターへ乾杯!
    モンハンやったことないのですが、それかなーそれかなーと思いながら読むうちにまさかの最後。笑いました。

    モンスター名、アナグラムをやってみても難解です

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    楽しんで頂けたなら、うれしいですね🎵

    単純なアナグラムだと途中でネタバレしそうなので、一度ローマ字表記にしてから、学術名っぽく組み替えました。
    「怪物」をキーワードとして考えると、簡単だと思います。
    ぜひチャレンジを!(笑)

  • うーむ。
    一つだけ云わせてもらおうか。

    ……なぁ、座布団は何枚欲しい?www

    作者からの返信

    わーい!
    ざ・ぶ・とん🎵 ざ・ぶ・とん🎵

    座布団コールが沸き起こった所で、二枚を所望いたします<(_ _)>