応援コメント

第15話 追憶5 何があっても」への応援コメント

  • 気持ち分かるー!
    迷うよねー、服。うわー、色々思い出すなー。
    トモ、すっかり乙女だね。

    作者からの返信

    分かってもらえてうれしいです。

    トモコは服や見た目は快活系なのに割とグズグズ悩む系の子なんです。


  • 編集済

    気持ちが手に取るように分かって切ないなあ。
    恋は戦!
    洋服とか選ぶ気持ち。
    一つ一つの選択肢。
    恋する気持ちから、普段は何気ない服選びだって好きな人に会うためなら大事に選択していく。
    分かります。


    追記 私は妹と洋服も靴も小物も化粧品も本もCDも、貸し借りします。だいたい勝手に妹が私のものを使うことが多いです。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!

    でも普通は姉妹で服の貸し借りとかしないですよね?
    双子だからいいかな、と入れてみたんですけどね。

    このトモコのセリフ、元ネタはキャプテンハーロックなんです。