応援コメント

第14話 双子語り4 違和感の正体は何?」への応援コメント

  • 第三者から見ると、激しい修羅場が繰り広げられていたようにしか見えませんね。なのに本人が一番遅れてそれに気づくと言う……
    何カ月遅れで腹が立っているんですか?

    作者からの返信

    いいですよね、こういうおっとり系女子。
    あまり他人に対して嫉妬したり怒ったりとかしない系の人なんですね。
    個人的にはこういう人けっこう好きです。
    でもやっぱりトモコ鈍いですよね(笑)

  • やはり付き合っているものと誤解されていましたか。そんな気がしましたよ(-_-;)

    しかし、実際それは周りの勘違い。と言うことは例の、玲奈とコージが付き合っているという噂も、勘違いであってもおかしくないわけです(゚Д゚ )!
    お願い、どうかそうであって(>_<)

    作者からの返信

    いろいろタイミングの悪いことが重なるもんです。
    トモコのメンタルもギリギリです。
    でもそこで泣いてても事態がよくなることはありません。
    ユリは極めていいタイミングでトモコを煽りましたよね。

  • 会話がお上手ですよね。
    ヒロの歯に衣着せぬ台詞が、読んでいて心地いいです。
    言われた当事者は辛いでしょうが(・_・;

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございます。
    ヒロとトモは双子なんで会話で文字にすると見分けがつかないんですよね。
    書き分けが難しいんです。
    ヒロは歯切れがいいのが特徴なんですが、実は切れた時のトモはヒロ以上に辛辣なんです。