応援コメント

喜びの歌」への応援コメント

  • う……う……うわぁぁぁぁぁぁぁっ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

    おめでとう。本当におめでとう(´ω`。)
    落ち込んで、立ち直って、ここから再スタートと思っていたら、一気に夢が叶いましたね。前回の落選のショックが大きかった分、喜びもより一層大きなものになりました。

    吹雪の喝、いいですね。自分は落ち込む時はとことん引きずるタイプなので、こういう言葉を目にすると勇気をもらったような気になります。

    作者からの返信

    無月兄さま、コメントありがとうございます!

    そんなに感激して頂いて嬉しいです!(*^^*)

    吹雪の渇は書いてる本人もグッとくるものがありました。
    私もとことん落ち込むタイプなんで、誰かにこう言って欲しかったのかな、と思ったりします(^_^)

    これから第二章に入ります。引き続き読んで頂けると幸いです♪

  • 皆が消沈している中、渇を入れてくれる吹雪が凄く格好良い。
    こういうときは落ち込むよりも、現実を受け止めて前に進むべきですよね。前に小説のコンテストで落選して落ち込んだ時、似たようなことを思って気持ちを切り替えたことを思い出しました。

    で、まさかの逆転デビュー!?
    気持ちを切り替えて再始動した矢先、思わぬ朗報ですね。ついに、ついに夢が叶いましたね(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟さま、コメントありがとうございます!

    皆が余りに落ち込んでいたので吹雪に渇を入れてもらいました。お陰で変に引き摺らなくて済んだと思います。

    無月弟さまもそういう経験がおありなんですね。私は落ち込んだ当初はこういう風に思えなくて、しばらく引き摺ってしまいました。この言葉は昔の自分に言ってやりたくて書いたものです。

    で、まさかのデビューの話!やっぱり頑張れば良い事があるんですね♪
    これから第二章に突入します。
    引き続きよろしくお願いします!