応援コメント

まるごと・・・」への応援コメント

  • どこの店だろ??

    それにしても、やっぱりおじさんはストイックですよ。
    私が数々ダイエットに失敗(挫折)してきたことを思えば!!
    そろそろ本当にヤバいです。。。

    バナナは繊維質取れるから?(笑)なるほど〜
    いちごも繊維ありそうに感じるけど、ダメなんですね!?

    作者からの返信

    最近、年季の入ったお店から、新しいお店に建て替えて引っ越しした、あの店です(笑)

    バナナの健康志向は、あくまでも思い込み(思いこませている)です。苺のあの粒々はオメガ3が含まれてるそうですし、バナナは体を冷やす作用があるらしいので、女性は苺の方が良いかもしれませんね(笑)
    まぁ、バナナドリンクは筋トレで体が熱を持った状態で飲みますし、オメガ3はサプリで摂っているので、僕はバナナで十分!(と思い込ませています (笑))