応援コメント

クッキングパパ」への応援コメント

  • あぁ…わかります。

    でも、私はゼッタイにそんなこと言いません。
    作ってくれたら、いや作ってくれる気持ちだけでもうれしいので、
    本音でありがたがるし、後片付けは私がやるから〜ってなります。

    あれ?けっこうよい妻だったりする?(←こらこら 笑)

    作者からの返信

    気持ちは気持ち、でも実際家事が楽になってるかは別と言うことですね・・・

    ウチは製造と後片付けは完全分業となっていますが、どうしても朝忙しくて、洗い物がシンク内に置いてあると、製造に支障が出る場合があるので、ちゃちゃっと洗っちゃうのですが、化粧を落としてから洗おうと思ってた妻は、非常に申し訳ない表情になります(笑)