応援コメント

第7話 冬の日、あなたを想う」への応援コメント

  • 冬でお祭りというとクリスマスかお正月ですかね?
    そういう日はものさびしくなりがちですが、心のなかに何かしっかり持っていればたしかに温かい気持ちになれますね。

    作者からの返信

    まこもさんへ^^*

    あ、この「お祭り」は、まさに「バレンタインデー」のことなんです♪
    直接はチョコを贈れない相手を、
    ひっそりと、でもとても好きに想ってる。
    そんなイメージで書きました♪

    そうですね、
    こころのなかには、たしかなる相手への想いがあって。
    だから暖かな春にさえ思えるのです☆彡

  • 誰かを好きになるあたたかい気持ち、幸せな春の日差しのようですものね🌹

    作者からの返信

    >空条れいれいさん

    れいれいさん💓
    ほんと、ひとを愛する気持ちはとても温かで、穏やかにさせてくれますよね✨

    恋することって、しあわせですよね💓