応援コメント

第51話 今日の言葉」への応援コメント

  • 正直に、素直に。結局それが回り道にみえても一番生きやすくなる道なのですね💓

    作者からの返信

    >ゆり呼ちゃん
    人には持ち味がありますものね(*˙˘˙)

    そこを偽ると辛くなる。
    もし、本意でない自分の姿があったとしても、それもまた自分と認めて生きていくことが大事だなって思っています🍀

  • 取り繕っても、疲れてしまったりボロが出てしまったり、いいことなんてないですもんね。

    素のままの自分を受け入れてもらえるように努力するのみです!

    作者からの返信

    >紬希 渉さま
    本当に、取り繕う姿は付け焼き刃に過ぎないなぁと、自分を振り返っても感じます🙏

    素直で、シンプルに。
    心がけが変わると、楽に、それでいて満ち足りた毎日になりますよね😊