応援コメント

第45話 今日の言葉」への応援コメント

  • やらぬ後悔より、やってしまった後悔の方がまし。って私も思います。
    ああ、やっておけば良かった。っていうのがいちばん残念ですから。
    迷うってことは心が動いているのかなぁ、なーんて。

    作者からの返信

    >六月雨音さま

    「あゝ、アレをやっておけばよかったー💔」と後悔するのは避けたいな。

    やらないでいたことは、自身の呪縛になり得る。

    と、年齢が上がるたびに思うようになりました。

    心が動いた。

    そうですね😊
    まさに。

    そんなとき、私も手足か頭が動く人でありたいです。


  • 私も頑張ってやってみたいと思います。
    悩むとずっと決断が出来ずにいたりします。


    空条れいれい様
    いつも私の物語を読んで頂きましてありがとうございます。
    さらにたくさんのお☆様を頂きまして感激いたしております。

    応援コメント欄にて失礼いたします。

    書いた物語を読んで貰えるということ。
    とっても嬉しいです。(≧∀≦)

    作者からの返信

    >桃もちみいかさま
    悩むときに動くのは決断力が要りますね。

    (私もそうです🙏)

    だけど動くと何らかの道が示されるとも思うので、迷ったときはぜひ動いてほしいと願っています🙌



    すごーく拝見しています😊
    みいかさんの作品のセリフから感じるリアルな登場人物が大好きです💐


  • 編集済

    迷うくらいならやってしまえ〜♪( ´▽`)
    その通りですね(^_−)−☆
    今日のお守り言葉には、難しいことわざがあり、少し理解出来ず残念でしたが、れいれいさんの教養を感じました✨
    あとでくぐってきます♡

    ググると、茫洋の嘆は、まさに茫洋の嘆でしたw

    作者からの返信

    >画家・詩人*渡邉裕美さま
    迷う時間も楽しめるとよいのですが、時間の浪費になってしまうともったいないです。

    迷うについてのことわざを、よく生前の父が口にしていました😊

    書き留めておいたものをGoogle先生と相談して書いてみました✍

    いっぱいありますねヮ(゚д゚)ォ!