透明色の海へようこそ。

セレン

『鏡の部屋で』

どうやら君は僕のことが嫌いな様だ

君のことは何一つ知らないけれど

これだけははっきり分かる

僕の前での

仕草も

声色も

表情も

全てがそこに繋がっていて

思い違いなんかじゃない

思い込みなんかでもない

何故だか分からない

この世界じゃそれが«普通»で

理由を求めることも出来ない

僕はもう

とっくの昔に諦めていて

怒る気力だって

使い果してしまっている


それでも─

それでもあえて

僕は君に言おう

こんなことをしていて

馬鹿みたいだけど

それほどに

僕は言おう

この拙い言葉で

僕の為だけの

そんな言葉で


「僕は君が大好きだ」


君が目を閉じる

君もこの世界も無くなって

残った暗闇と

この頬の感触は


嗚呼、どうして君は泣いているの?


2人だらけの部屋の中

見えない壁と

触れない君と


独りぼっちの僕と

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

透明色の海へようこそ。 セレン @telluru3040

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ