第4話

04


異世界ってのは本当に存在する。俺が体験しているからそう決まっている。確かアニメや漫画などのサブカルでは定番と決まっている。

まあいいんやけどよ、異世界が存在するのは変わりない。

俺様こと、社畜でド変態の工藤琥太郎は、異世界に転生し、ククルやコルンっと言ったけも耳っ娘や使い魔を拝む事が出来たが、俺は風俗商会の主で、SS級の魔力を持つエルフ族の女になっていた!!本音を言うと嬉しく無い。出来れば生きていた頃のサラリーマン生活に戻りたい。しかしこの生活を楽しまないつもりは無い。そんなこんなで、いつも通りの時刻に起きたつもりだ。

でも、異世界の時刻は知らんがな。

「起きて下さい」

しっとりした声で揺すられる。

「起きて下さい。朝ですよ」

言っておくが起きただけであって、これでもかと言わんばかりの気持ちよさを追求した布団からは出ていない。むしろ出たくない。

「起きて下さい……泣きますよ」

泣かれたら困る。ちょっとイタズラし過ぎたみたいなので、渋々布団から出る事にした。必死で起こそうとしていたのは、コルンだった。

コルンは俺の使い魔らしいんだが、十分成長したFカップ位の胸に黒髪の眼力が凄いメガネっ娘なんだ。

俺の前世の生活だったら、恐らく普通の男達はガン見するだろう。俺もまだサラリーマン生活を送っていた普通の男だったらガン見していただろう。

「よく寝れましたか?」

「ぐっすり寝れたよ」

目を覚ましたらみんながするように、俺は目をこすった。まだ気持ちいい上品な布団に入っていたい。

「やっぱり、異世界のまんまだな」

「昨日の今日ですからね、無理ありません」

確かに昨日の夜頃に転生してきたんだった。

「そう言えば、夢の中で『その書類は君がやれ』とか『ですからこれが、こうなるんです』って言っていましたが、本当によく寝れたんですか?」

確かに昨日は気が遠くなっていって寝ていたが、夢の中ではまだサラリーマン生活を送っていたような。我ながら異世界に転生しても社畜だな……………

いや、病気だな。しかもかなり重症だ。

「もう前世じゃないんです。こっちの生活に慣れて下さい」

そうですよねぇ~。言われるのわかってました。

「今何時?」

「今ですと、5時位でしょうか?」

適当だろうが『5時』は、日の出が出るか出ないからしい。やはり前世とほぼ同じ起床時間だな。社畜サラリーマンの生活習慣恐るべし。

「ありがとさん」

俺はとりあえず、ベッドの上に座った。

「で、コルンはなんで俺を起こした?」

「本日はこの世界を色々知って貰うために早起きして頂きました」

「さいですか」

「ですので着替えて下さい」

「わかっ……てっ!?おい!」

「どうされました?」

「どうされたもこうされたもない!俺は男だぞ!!お・と・こ!!!」

「わかっています。しかし、これもあなたのためです。わかって下さい」

「着るにしてもどうやって着るんだよ!」

「簡単です。ドレスを着るだけなので。」

「簡単って言ってもよ。着た事ないんだよ!!」

「そこからですか?なら、私が手伝って着せます」

「初めからそうしろよ」

「申し訳ありません」

「謝るのはいいから早くして」

「ではまず、パジャマを脱いで下さい」

「こっ、こうか?」

「そうですそうです、では次に下に置いてあるドレスに脚を通して下さい」

ドレスの真ん中に穴があったのでそこに脚を通した。

「出来ましたね?次にパニエを腰の所まで上げて下さい」

「パニエ?なんだそれ?」

「パニエはドレスの内側にあるスカートみたいなものです」

「スカートみたいな?あぁ~これか?」

「それです。それを腰の所まで上げて下さい」

改めて今の俺の姿を見ているが、エレベスト並の乳が凄い。

「こ、これでいいのか?」

「はい。ではドレスを上げて下さい」

今更ながらドレスの胸辺りが凄い事に気付いた。今の俺の胸がデカい為か、乳袋化しているではないか!?

「上げましたね?では最後です」

っと言って、コルンはドレスの後ろ部分。つまり俺の背中でチャックを下から上に上げて、その上からスニーカーの紐の様に編み上げていった。

「出来ましたよ♪」

コルンのしっとりした声を聞いて鏡を見て見ると、黄色の華やかなドレスを着ている美人さんが写っていた。俺は鏡の中の自分に見惚れていた。

「か、可愛い………」

「良かったですねぇ♪」

「で、最初はどこに行く?」

「まずはお店を見学して頂きます」

まぁ、そんなもんやろ。

「わかった。行こう」

「では付いて来て下さい」

コルンが後ろに付いてくるようにとジェスチャーでも伝える。

今までいた部屋から初めて出たが、そこには広い廊下が進んでいた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る