5ページ目

 じゃあちょっとウィルのお見舞い行ってくるっす。おれがいない間、くれぐれもアンナちゃんとクレアちゃんは組ませないでくださいね。ブルーノめぐって三角関係なんで。(テオ)


 だからそういうことはおもてに書け。(フレッド)


 おもてに書くことかな、それ。(ソール)


 へーこれが裏日誌。ほんとに何でも書いていいのか? あのさ、おれさっき団長に変なこと聞かれてさ。髪のばしたほうがいいかって。(ブラン)


 団長が? なんで?(カルロ)


 ぼくは痩せたほうがいいかって聞かれました。どうしちゃったんでしょう、団長。(コリン)


 そういえば最近元気がないな。朝の日課も副団長に三連敗中だし。(シド)


 腹でも下したんじゃね。(クレイ)


 クレイのそーゆうとこがさあ……みんな本当にわかんない? 団長が、。(ラファエル)


 副団長?(ルイジ)


 副団長おおおお⁉(カルロ)


 おちつけ。ドラゴンみたいに可愛い、で女が落とせるならウィルは十回は結婚してる。(シド)


 あの、明日あたりエリノアール姫とアレン王子が帰ってくるじゃないですか。それ、あの魔術師さんも一緒なんだそうです。団長、もしかして……。(コリン)


 うちの団長とあのスケコマシがなんだってえ⁉(フレッド)


 フレッド、退場。(ソール)


 でも本当だったら面白くないね、それ。(ラファエル)


 うそだろー。団長も団長だぜ。ツラがよくて腹が黒いのが好みだったら、副団長で手え打ちゃいいのに。(ルイジ)


 え、おれどうすりゃいい? とりあえず団長にそのままが好きですって言っとけばいい?(ブラン)


 おまえが告白してどうする。当面の問題は魔術師だ。やつをどうにかしないと。(シド)


 国境で闇討ち。


 はじめていいこと言った、レオ! よっしゃみんな、あの***(自主規制)野郎に一歩たりとも帝国の土を踏ませるな!(クレイ)


 ウラー‼(筆跡入り乱れ)


 たぶんそれデイジー。(フィル)


 ……………………


 みんな行っちゃった?(フィル)


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る